スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ソロよりPTが楽しい年頃

2009/08/29 12:14

ダルい・・・

大げさでなく数年ぶりにカラオケにいってきました(昨夜
娘が好きなHey! Say! JUMPの「真夜中のシャドーボーイ」を歌ったら91点(゚Д゚; )

母「何でこんなんに負けるのよ!!」(#゚Д゚) プンスコ!

娘「こんなんに・・・」

血が繋がってる家族にもステキな扱いを受ける私(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

いいんだよ!!旦那に優しくしてもらうからさ( ゚д゚)、ペッ


2時間滞在で9000円近く取られ、お財布に優しくしてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・


さて!AIONですが、仕事前にINしてエロ桜がレギオンを自腹でLv2に!
当分レアダイスは振るなっていうフラグですか?w

マントの柄も試験的に作ったんですが、色は桜嫁にお任せしよっかなと・・・
※エロ桜が「嫁に頼む」とノロけやがったもんでb

草もアビスに入れるようになり「天に殺された」「天やった~」と楽しんでるのを見てゲム内嫁は微笑ましく&はよレベル上げろや とw

オサーン2人&か弱い私の3人でアビス関係のクエ&ネックレス関係のクエを消化
いやぁ~やっぱPTっての?数名でPTして遊ぶって楽しいですね

草:盾(暴走)
エロ桜:キュア(前衛キュアになるという発作あり)
私:スペル(スリープをレジられたら半泣き)

結構ラクさせてもらってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ハルバードだっけ?のレジェンドが出たのでダイス参加で勝利!
カノ用に大事に使わせてもらいますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

カノは防具が貧弱なんでどうにかしたいんだけど、エロ桜に依頼したくても材料がまだ揃わない・・・
裁縫・錬金でLv30装備までは作れるんだけどなぁ~
2キャラ同時育成ってのはムリなんでゆっくり遊んでいきたいとおもっちょります

もうちょいSS撮りたいんだけど5秒くらい画面固まるからなぁ

ドアップ耶瑚

実は耶瑚の顔は自分的に失敗作だったという事実が昨日ムービー見てて気付いたよ・・・

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

