スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

趣味は採集

2009/08/30 21:51


 今までのネトゲとAIONの違いは「戦闘中などでSSが撮れない」
私だけだと思いますがね(゚Д゚; )

相変わらずエロ桜にクエを手伝ってもらったり、2人でゴリ押しでボスやったりw
草には貢ぎ・貢がれ(ぁ

エロ桜とペア解散後に エロ桜:クエ続行 私:小銭稼ぎ

テオニアオンライン中

「それ僕のテオニry」

本命の小銭稼ぎのほうは・・・・エロ桜に話したら「売れないだろ」Σ(´Д`;)
オラの苦労がああああああwww

ってことでサクッとレベル上げて上級ポット作れるようになりたいぞ!
草次第なんですがマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

30までに1M貯めよう作戦を開始してます・・・
@550kくらいだったかな?
スキル代・錬金上級に上げるための資金を考えると1,5M貯金になりそうな・・・

装備は自作出来るので素材集めすれば何とかなりそうなんで安心♪

急いだとこですぐ飽きちゃいそうなんでゆっくりやってきます

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

