スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

滑空は苦手

2009/08/31 12:15


関東台風ですか・・・・これから仕事なんですが・゜・(PД`q。)・゜・

これから出勤・お出かけの人や夕方帰宅する人は気を付けてくださいね
私は夕方ビシャビシャで帰宅して不機嫌になってると思いますww

エロ桜&草へ
昨日のタクシー事件ではお騒がせしました(゚Д゚; )
7100円でしたw
お礼に「ゲロゲロゲロー」の音声を聞かせてくれましたよヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


体験入隊なのかな?3人エロレギにきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうやって脅迫したかとか聞いてないんだけどいっかw

滑空が苦手な私はとうとう

目的地直前での転落死

途中の岩に激突してテンパる→スペースポチッ→なぜか連打したらしい→チ―ン...†┏┛墓┗┓†

昨日はPT<名を馳せる>だっけ??
まぁ~そんな感じのクエです(ぁ

ラクしたがる後衛職

草合流=エロ桜&私は手を抜くb

小銭稼ぎのほうは自分の中で「委託に1回に出す分の採集」を習慣にしてます
Lv29になったら錬金を上級にして、裁縫を190くらいかなぁ目標にして資金集めてます

羽に1Mかかるのを後回しにしてスティグマのカースツリーを購入すべきか・・・悩んでます
一番いいのがサブサブ作ってlv20にして狙ってもいいんですがダルい(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

リアルもゲームも金がねぇorz

今日は遅番、退社時間が21時なんだが・・・
台風はもう通り過ぎてるよね!?

錬金:120 中級売り売りするか・・・
金防:180 青物狙って一攫千金!
金武:150 青物ね・・・ry

武器・防具の青物狙いは、精錬石買わないとだから
赤字の可能性も秘めていて・・・・

刻印が邪魔なんだよな。
装備しちゃうとPCに売れないという・・・orz

| 2009/08/31 |  14:40 | 桜紗 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

7万という伝説があるじゃないか!!

昨日、暴走旦那に「サブ作れ」命令を受けてボウリベンジ(゚Д゚)

作って3時間くらい後?睡魔に負けてディーバクエ途中で寝ましたw

| 2009/09/01 |  14:37 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

