スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ボウ楽しいよ

2009/09/06 12:37


ダニなのかな・・・きっとダニに違いない・・・
2日くらい前に刺されたっぽい

寝て1時間ちょいしたら(腹痛い・・・)で起きてスッキリさせて寝ようとしたら

痒くて寝られないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ちゃんと掃除機でも布団掃除すればよかったのに手抜きしたのが悪かったのかな・・・
一緒に寝てる旦那も娘も無事で私だけってどうなのよwww

狂ったみたいに騒いでた私を冷静に見つめる旦那・・・・
心配しろよ(#゚Д゚) プンスコ!

仕事は今日も来週もチヌほど忙しいです・・・・

ブログ更新しなかったのは戦闘中SS撮れないってのもありますがAIONの方のブログを試験的に書いてるからってのも(1回だけしか書いてないけどね)


旦那になんぞ負けません

エロ桜・草・私は体験中のボウさんとPT組めるようにとサブ育成してましたb
ボウさんのブラッククロウのクエが終わったらペタとも遊びたいので私はスペルに戻る予定です

スティグマ:カースツリーも購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
羽資金はもうちょいで貯まるので金策も頑張らないとな・・・

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

