
--/--/-- --:--


スポンサー広告

近づかれたら死亡フラグは楽しいね・・・たぶん

2009/09/07 12:37


(。-`ω´-)ンー

今エロ桜のエロブログを見てきたんですが・・・
「Lv20↑は野良でキュア拾って頑張れ」Σ(´Д`;)

アイスクロウとかあるんですが・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
カノは例の霊ボスのドロップなども・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

・・・ペタがキュアをサブ作ればry


潜入クエ待ちでヤッコの育成止めてます

昨日はソードのカノで採集やりながら狩りをしたんですが「モッサリすぎね?」でボウ育成

私は遠距離からチクチクやって紙装備が合ってるのか?!
武器さえ何とかすればボウで狩りもマゾくはなかったです

近づかれる前に逃げろ 作戦でかなりチョロチョロしてますw

ヤッコ育成してぇな・・・・潜入クエはやめに消化か諦めてレベル上げか(´・ω・`)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

