
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Lv29な自分の装備に悩む

2009/09/08 12:33

 ボウ育成したり採集しまくりでまったり遊んでましたが、やっこがとうとうLv29へ

要塞近くの亀裂使えなくなったらしい(゚Д゚; )
いいよいいよ・・・エロ2人拉致ればいいさ

昨日で錬金を199までにして(まだ3段階にはしてないです)
裁縫を199まで上げてみようと思ってます
委託でレシピ見たら199まで上げないとローブ作れないみたいなんでね

素材を見たら「上級防具のタマタマ」Σ(゚Д゚)
まいった・・・・1セットしか作れない!

ヤッコはしばらく火山の反復でボウの採集を上げてボウに採集させて資金稼ぎをするしかないかなぁ

1.5M貯まったらヤッコを30にしよう・・・・来年になるかな?(´▽`*)アハハー

・・・来年になるかも(;´д`)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

反復だいっ嫌いな俺ですが・・・
火山反復以外、アビスしか選択肢が無く・・・
しばらく火山篭りになりそうなヤカン。

>昨日で錬金を199までにして(まだ3段階にはしてないです)
>(まだ3段階にはしてないです)

できない奴への挑戦か!?
そうですか・・・orz

今日こそボッタクリ委託が売れていますように!

| 2009/09/08 |  13:22 | 桜紗 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

最近 『LIENS Online(リアンオンライン)』に出没してま

ロハンは・・・・・・・・・・・・・・・・・乙

| 2009/09/09 |  20:43 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

・桜さん
昨日は寄生&レシピありがとおおおおお
覚えてなかったやつだった(*´д`*)ハァハァ
ソードでコスクエ消化できたら念願のボウ育成をしながらスペル育成!

仕事頑張れb

・なっち
聞いた事ない名前だ(゚Д゚; )
楽しんで遊んでくだせぇ

ロハンなにそれ?(ぁ

| 2009/09/10 |  12:28 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

なっち(オマケコメ

AIONのアプデ情報が知りたくて4gameへ

LIENS Online・・・・公式見たんだけど
「乳」しか覚えてません(゚Д゚; )
それでいいのか?!w

| 2009/09/10 |  20:21 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

( ★ )( ★ )

イラストとは裏腹に普通のかわいい系キャラのMMOでございますww

| 2009/09/10 |  20:44 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

