
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヤッコ30到達

2009/09/10 12:36


昨日は休みだったんでアビスクエを消化したり(天に見つかり・・・)
火山クエやりながらウロウロ

ヤッコ30到達

30☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桜さんに泣きついてクエ手伝ってもらい、草に寄生したりでしたがね!w
ディーヴァニオンクエでお使い行く途中でMOB死Σ(゚Д゚)

DPウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

火山にお使い行く時はモルからでなく村(名前忘れた)からの方がMOB密集してないから個人的にはオススメですb

29~30クエをしながらDP貯めて

精気を吸われるヤッコ

まずは1箇所

着てみたら・・・・1箇所じゃキャバ嬢みたいなガク((( ;゚Д゚)))ブル
2箇所(上下)で使えるかな・・・だったんでカノを先に育成

カノの寄生生活スタート

私・桜さん・草・ペタ・体験中のチャントさんでミッションヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スペルに慣れたせいか違和感が・・・


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

トラバにウケタwww

30おめっと
腰装備と染色で上手く纏まると良いね!


頭痛くて会社ずる休み(;・∀・)
そろそろAION起動するか・・・
俺もLv30にして、形状変化で遊びたいb

| 2009/09/10 |  14:01 | 桜紗 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

真面目に仕事してきましたよ・・・
そしてこれから夕飯作り(゚Д゚)

昨日眠い連呼してたからね
ムリさせてごめんよ(ノД`)シクシク

ボウ育成したい気持ちと先にカノ育ててコスもらってボウを・・・で今だにモンモン

トラバにびっくりww

| 2009/09/10 |  18:30 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

Lv30だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(`(Д)´;)
ずるいっ!こっちはやっとLv28になったっていうのにw
天に召されるがイイわっ!フンッ

Lv28の防具がダサすぎて凹んでるぐまであった。。。
俺も2キャラLv30目指さないと(ノ`(Д)´)ノ⌒┻━┻

| 2009/09/11 |  20:27 | フラグマ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ローブのディーヴァニオンが似合わない私のキャラΣ(゚Д゚)

若作りしたキャバ嬢みたいでしたがw

もうちょいで2キャラ目も30になれるかな~な感じですb

ぐまさんは掛け持ちだから・・・・
廃ぐまになれば1日で30?!|彡 サッ

| 2009/09/13 |  16:45 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

