スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

竹やぶに車で突っ込もう

2009/09/13 11:54


運動会・・・・弁当作って

娘「おやすみ」

すいませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
現在娘がやってますね・・・・競技

2時間仮眠を取ってしまいました・・・・仮眠?まぁそうしておこうよ

ママンの言い訳
ここ1週間ほんと忙しかったんだよウンウン
昨日出勤して「帰って寝ていい?」

やる事がすでに頭の中でグルグル(゚Д゚; )

あそこが棚6こアイテム変更だからその前に売り切れるように支度して、今月の期限チェックは最初から真面目にやらんとアイテム変更した後だからゴチャゴチャだし・・・などなどなど

使えない人の烙印を押してくださいwww

はい以上が仕事ネタ(ヲイ

タイトルの竹やぶですが・・・恒例の私の夢です
被害者はエロ桜と草ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日INして2人がいたので話したら

あじたんと深夜密談

あじたんと仲良くなれました(´゚ω゚).:゚*ブッ

あじたんは体験中というか本入隊だよね?のボウさんで昨日の竹やぶ事件で覚醒されましたw
他にも話したんですが密談なんで<(;`゚3゚´)>~♪

数日前なんですがペタに教えてもらって

巨大テオニア1

デカイね・・・

巨大テオニア2

テオニアの原型を感じないね・・・・

竹やぶ事件(夢)の内容は私にはありえない下ネタというか・・・・
もうビックリしちゃったよ!!w

目覚めた瞬間「ネトゲ中毒だなこりゃ・・・・」

2人に話した時の反応
草:ノリノリで笑ってた
エロ桜:勘弁してくれ というMOB4リンクするという動揺っぷり

テレ屋さんだな( ´∀`)σ)Д`)

・・・・欲求不満ブログじゃないからね!!ww

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

お嬢にも聞かせてやりゃー良いんだw

あじみっちに聞こう聞こう思って忘れるんだよ・・・
キュアさんはもうコネーかな・・・
後は盾さん2名体験中だった気がするが
なんかもうめんど・・・ry

俺も体験中なのでそろそろ抜けます(ぁw

| 2009/09/13 |  12:17 | 桜紗 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

特殊なレギだから馴染めるか拒否反応かの2つしかないからさ(ぁ

個人的には今のメンツでちょうどいいような気もしてます
自由あり・気軽にヘルプで行ける人だけ参加とかさ

キュアさんはもうこなそうだね・・・

2PT出来るくらいのメンツ集まればいいんじゃないかね

サブマスの許可がないと抜けれませんよ?w

| 2009/09/13 |  16:43 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

