
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お久しぶりです

2009/10/21 20:05


生きてますよおおおおおおお!!!

はい!こんばんわ&お久しぶりでございます。
近状報告などなどを・・・・

閉鎖した理由ですが
閉鎖する数十分前にウイルスバスター先生が「トロイみーっけ」窓が出て焦ってブログを閉鎖しました。
突然前触れもなく心配をかけました。
PC師匠に連絡をし、症状などを説明して3時間くらいで何とかなりましたが、しばらく様子を見ようが今までわすれry


現在のネトゲ

トリオでケチメデ

ああぁぁ~いいぃぃおおおおぉぉんん~♪

よく3人で神殿いってます。
ケチメデから出たオーブ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日38装備作って裁縫上げてたら2Mくらいすっ飛んだという・・・・

いろいろあってレギを抜けました。
一時的にチャントねえさんが作ったレギにチャット用で入ってますが、2.3体験レギでお世話になってまた新しいAION生活を過ごす予定です。


リアですが
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
特に変わった事もなく、相変わらず仕事は忙しく(ノД`)シクシク
旦那も前と変わらずケツ出して寝てます(ぁ
娘が新人戦の選手に選ばれたけど1回戦で負けた(゚Д゚; )


最後に
エロいくまさん
メールもらったのに返し忘れたよ( ´∀`)σ)Д`)

FC2ブログのメール機能を初めて使わせてくれた小動物という名のドMさん
生きてますからwwww
バイゼル垢は5キャラ埋まっちゃってるんですが、もう1垢ジケル用に確保した垢でのキャラが余ってるので、会いに行く時は声かけます。
潜入で天に行った時に思った事「鼻息白くねええええ」


AIONでSS撮影するとタイムラグっていうんですが?かなりの時差(撮影後30分くらいの映像)が発生してるのでいい感じのSS撮れなくなりました(ノД`)シクシク

前より更新頻度は下がりますが、ちょこちょこやっていこうと思うので暇潰しにどうぞ~


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

うわぁ~心配してメールしてみたら返し忘れてるとかほんともうね(# ^ω^)ビキビキ

クロメデの名前が赤くない!!
Lv高いんだよコノヤロー!(*´(ェ)`)σ)´Д`)プニプニ
魔にも神殿あるんだねぇ~(潜入してからはいってんの?)

こっちはそこそこ育ってやっとこの前Lv30ディーバニオン装備GETしたYO
AIONネタはミクシィの方なんでたまに覗きにきてねー!

元気そうでなによりですな(* ̄(ェ) ̄)

| 2009/10/22 |  03:38 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/22 |  07:50 |  # |   | 編集 |

ブログ復活おめでとう(ノ゜O゜)ノ

| 2009/10/22 |  08:08 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ぐまさん
書きかけのでよければ送ります・・・・
あんまり長いのはよくないよな~って思いながら打ってたら『長文』
何度書き直しても『長文』il||li & il||li

昨日「返事書くぞ」→長ぶry

んでブログ再開になりましたww

秘密さん
お久しぶりでございます!!
連絡しないで閉鎖すいませんでした。
はい・・・・残念ながら別人です
閉鎖理由の1つにも書かれてた内容は理由の1つになります。
詳しい事は近日中に報告します。

※元気そうでよかった

ヒデさん
おひさああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
リンクしてるみんなに閉鎖中って連絡したかったんだけど、PC師匠に「FC2やばくね?」って言われて・・・
ちゃんと直るまでは私が訪問したら迷惑になるなと思って・・・

昨日はAIONやらずに閉鎖中のランチネタを見させてもらったよ~
おごれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| 2009/10/22 |  11:58 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

生きててよかったw

私もメール機能とか初めて使ったよw
ブログ閉鎖じゃ気づいてもらえないかも~とも思ったけど(ノ∀`*)

鼻息は出ないけど、脇の下パタパタするよ?w

| 2009/10/23 |  09:13 | ドMな小動物 #- |  URL | 編集 |

生きてましたよ(*´д`*)ハァハァ
伸びる武器いいねぇ~

天MAPは憧れるね~
明るい日差し・雪なし・鼻息なし

魔も火山や砂漠地帯では脇の下パタパタするし、魔MAPレパル団温泉のとこで雨降れば葉っぱ傘も出しますb

41か・・・・廃めウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

| 2009/10/23 |  12:27 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

(´ω`)スンスンスーン

| 2009/10/25 |  05:10 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

㍉さん♪ヒサ(≧∇≦)ブリ♪
ブログの揺れにようやく慣れてきた(オソ

| 2009/10/25 |  12:23 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

