スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

閉鎖中の出来事

2009/10/22 12:36


昨日の夜中に閉鎖解除したのに3件もコメありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

心の嫁はこさんに知らせてねぇやガク((( ;゚Д゚)))ブル

まず改めて、リンクしてもらってるのに閉鎖連絡をしなかった事をお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。
今は別ゲームで遊んでるとはいえ、リンクをしてもらってるのに知らせないのは失礼な行為でした。
ウイルスですが、PC師匠に症状を言ったらDLしてるPC-Cleanとバスター先生の相性でPC-Cleanの一部をウイルスとして検出した可能性もある との事でした。
PC-Cleanのリンク先がなぜかバスター先生になってたりry

今回は師匠とは電話のみで、旦那がいじってたんで微妙ですがw

旦那(草じゃねぇぞwww)も私が「うわああああトロイでたくせぇ!!」って騒いだのを静かに見て、黙って携帯出して師匠に連絡してくれたりで・・・・


前回ので「リアは変わりなし」
AIONで製作レベルを上げるのに「依頼」ってのがあるんですよ。
それをやりながら最近は小説を読むようになりました。
東野圭吾の「宿命」 今娘に貸しちゃってるから作者わかんねぇ・・・親指探しとかの作者さんの×ゲーム

宿命の方は3日くらいかかったかな?面白かったですねぇ
×ゲームは数時間で読み終わったんですが、これも面白かったです。

私はミステリーが好きで、娘は「ミステリーより殺される方が学校で人気あるよ」
ママンはオマエの将来がとても心配です・・・・

本当は旦那と2人で行くはずのユニクロデートに娘と2人で行った時に焼き肉屋に行ったら夫婦喧嘩したとか(ぁ
今年もヒートテック買いましたb
この前外で仕事してたら熱出て1日休んだくらいだったんで防寒対策(゚Д゚; )

依頼中に小説の前はマンガを借りて読んでました(イキナリ
黒執事・ひぐらし(娘がハマった)・黒神(だっけ?)後は忘れた!

AIONの事を少し閉じた先に書かせてもらいます。



AIONねぇ・・・・

まず1つ
ユリの趣味はねぇえええええええ!!!!

ネトゲしてて初めて言われたよ・・・

私がレギ抜けた理由の噂が「チャントねえさんに憧れてるから釣られた」
意味わかんね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

抜けるのは前から考えてましたよ・・・・

エログマ様が私に話してくれた「温度差」
これが一番の理由です。

私はレベル上げもしたい・神殿でウッヒョイしたい・採集も上げたいなどなど
チャントねえさん(実際は年下なんだけどねw)も同じ考えで気が合った。

チャントねえさんは・・・・サバサバした性格で男らしry

冷たいって思われるかもね
でも金払って遊ぶのに我慢したくない

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

Blog復活おめでとう!

現在こっちはROHANしていますよw

(ω・ )ゝ え?AIONはってが?

課金切れてちゃったんで進路相談中(´・ω・`)

ぐまさんからは「AIONもROHANもやれ!」って怒鳴られています・・・

ジャイアンおもろっ!

|彡サッ

| 2009/10/22 |  20:55 | レミ #2WdbYHDY |  URL | 編集 |

エログマブログ見て「ロハンやってんのか」でしたb

ロハンはもう満腹です(ノД`)シクシク

スペルのローブに若干萎えが
|彡 サッ

| 2009/10/23 |  12:21 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

アイオンもロハンもお腹いば~い°・(ノД`)・°・

アイカ開始までPS3の白騎士物語やってますわ(゜Д゜)

| 2009/10/27 |  18:20 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

嫁とラブラブでb

アイカ?・・・・スイカ・・・(ぁ

私はどうしたら反抗期の娘が旦那と上手くやってくれるかで(゚Д゚; )
子供の相手をしてくれるパパというのに憧れます・・・

| 2009/10/29 |  12:26 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

