スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

体験入隊開始

2009/10/23 12:19


スペルlv38装備(トップスだけシャイニング)をプレサから出たフラワー(オレンジ)で染めると赤錆の仲間になれますil||li & il||li

このまま次の装備までいってやろうかって思うくらいタマの値段が高い・・・
神殿オンラインが原因で金策が出来てなかったという(;´д`)

今委託に出してる物が全部無事に売れたとしても@1Mどっかで稼がないと!
レパル団(温泉)クエを昨日から少しずつ消化中


昨日からですが某レギオンに体験入隊しました~
私・チャントねえさん・草(新しい呼び名:バルサン)の3人で移動しました。

レギマスさんと初めて話したんですが「話しやすい」ですb
乳がデカry

1人の幼女キュアさんがレギ説明PTに途中参加してくれて
草vs幼女キュアさんでpvしてる最中に私とレギマスさんとチャントねえさんで乳の話題(´゚ω゚).:゚*ブッ

レベル近いメンバーが多いのでこれからが楽しみです。

バイゼル魔のレギで結構大規模のレギじゃないかなぁ・・・・と驚いてる部分もあります・・・
昨日の夜中2時前のINが20人というwww
凄いよ・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

名前覚えられん!!

ちなみに要塞活発なレギではないっぽいです
レギマスさん中心に自由に活動してるけどまとまってるレギって印象でした。
しばらく体験させてもらってじっくり考えてみたいと思ってます。

何でSS撮ると30分前後の時差あるんだろう・・・・
公式読んで直せるならいじってみたいと更新してもねぇ(・ω・;A)アセアセ…

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

