スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゆっくりいきましょう

2009/10/25 12:36


SSが多分正常になったかも?
ダメモトで撮ったやつがちゃんと出来た(ノД`)シクシク

昨日はINして恒例のレギイベらしかったので参加させてもらいました。
はい・・・苦手なpvil||li & il||li

解散後に遅れてINした草とチャントねえさんと神殿1周してからミッション消化
レパル団の・・・忘れた!w

出オチなレパル団

何で3人が騒いでるか=来る前に全滅1回したからw

今日は残ってるのを1つ消化予定です。

体験中だったレギオンを昨日の深夜体験終了させてもらいました。
早いですよね・・・そうですよね(・ω・;A)アセアセ…

とてもいいレギでしたが、私の希望してる規模より大きくて他も見てみる事にしました。。
レギマスさんは「メールかwisでいいよ」とは先に言ってたんですが、お世話になった以上はレギチャできちんと一言ねb

チャントねえさん&草にも話して・・・結局3人で抜けました。
もちろん抜ける前に3人で話して、お互いの意見を言ってですよ(゚Д゚; )
でも今思うと私がきっかけなのかなと反省・・・・

一旦チャントねえさんのレギに戻って3人で体験先を探すかどうするかを話してみます。

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

