スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

頑張れ自分

2009/10/28 11:08

 仕事で疲れて早寝(21時まではヘンな格好で起きてたらしい:旦那談)

おはようございま~すっ!!

疲れて長時間寝た日は小・中学生時代のクラスメイト&好きだったO君がよく出てきます。
数年前に再会したO君はスタイルいい美人な年下の奥さんと2人の子持ちでしたww

同窓会で再会した時にO君・幹事の1人で今は救急車のなんだっけなぁ・・・そんな関係に勤めてて、同級生が事故死した時に最初に連絡くれたH君が

「オマエ幸せか?」

あの・・・・何が言いたいんですか?w

何と比べて幸せかそうでないかを比べるなんてできねぇよ
人それぞれの価値観は違うからね~

私は心配された数年前も今も幸せです。

旦那はオッサンだけどΣ(゚Д゚)
本音は・・・働き者で優しい旦那に日々感謝してます。
口と根性と酒癖が悪いけどねw

嫁が旦那の不満があるように、旦那にも言い分がありますからねb

何を悟ってるんだテメェみたいな文章だわ(´゚ω゚).:゚*ブッ


よく母親に「井の中の蛙」と言われてます。
オマエは世間をしらなすぎる って意味です。

そんな母親は妹に説教する時に私が言った言葉を使います・・・・

子育てでは私の方が知ってるんだな(・∀・)ニヤニヤ
そんな私も娘には完全にお手上げ状態で、学校でのことをママ友から聞いて初めて知る事も多くなり・・・

私「オマエさ~最近ママに全然学校の事言わないよね!絵の事件あったんじゃん!!」

次の日

娘「絵の事さ~・・・」

きょ・・・・興味がなかったんですね(;´д`)
私に言われて次の日友だちに聞いてくれたらしいww


職場では、1ヶ月前に新しい副店長になりました(オソッ

昨日同じ時間帯で働いてる同じ部署のAさんが担当社員の発言にキレてブツブツ愚痴ってたのを聞いたんだけど、何で怒ってるか全然理解出来なかった私。

娘は私に似たんだな・・・・

AIONやらなかったんで雑談ネタになってもうた(゚Д゚; )

まぁ・・・いろいろあるけど頑張れ自分って事で|彡 サッ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

基本頑張らない、時々頑張る
そのくらいでちょうどいい

| 2009/10/28 |  19:02 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

基本頑張る 時々サボる
サボってる時しか見られてない私ですww

いいんだ・・・・BPランチ見て癒されてやるんだから(ノД`)シクシク

※昨日の夕飯は叙々園(漢字しらね)に初めて連れてってもらいました。
SS撮ろうとしたら旦那と娘に止められた・・・
貧乏人には怖いくらいの値段だった!w

| 2009/10/29 |  12:29 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

