スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

この先を考えてみた

2009/10/30 12:33


最近・・・草の顔文字が可愛くなりましたガク((( ;゚Д゚)))ブル

草のネカマっぷり

昨日で採集を350まで上げてみましたb


さて・・・・

これから先はPTを組まないといろいろ難しい場面も出てくるっぽい(゚Д゚; )
レギの事とかを少し話したんですが、多分チャントねえさんとは別レギになるかもなぁ
草は多忙なんで<(;`゚3゚´)>~♪

採集しながら「これからどうすっかな」って考えてみました。

1:今までの資産を全部なかった事にして他鯖へ移動
2:バイゼルで頑張る
3:未定


(。-`ω´-)ンー

1になった場合は天キャラ作ります(別垢)
ジケル開放になった時にキャラ押さえるのに垢作って時間制の課金をしたんで、それを復活させるWMはこの前購入済み

この場合ブログも移転します

このブログリンクしてくれて現在も他ゲなのに仲良くしてくれてる人に移転先はちゃんと教えますし前もって知らせます・゚・(ノД`)・゚・



こっから本音(ぁ

黒翼抜けた時くらいから他鯖移動は考えてました・・・・
新しいレギで頑張れそうなら継続していくつもりでした

暇潰しにしろ、少しでもINに苦痛を感じるならやめた方がよかったのかもな~

神殿通うようになり、金も少しずつ貯まってきてたんで迷ってた部分もありました。
製作・オード採集を上げる苦痛がガク((( ;゚Д゚)))ブル

小規模でもいいからレギに所属して楽しくやりたいという気持ちもあり・・・・


全て投げて心の嫁が遊んでるエロチックに移動(ぇ
ただ・・・・グラが好かん!w

くまさんかドMな小動物に泣きつくのも、向こうもすでにフレがいる・・・
気を使わせたくない・・・・

とりあえず放浪キャラを作りながらヤッコ育成
仕事場でキャラ名に使えそうな商品あるか探してきま~す(´▽`*)アハハー

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

3.みすちっくに移動
そうかそうか(*・x・)φ"(ぁ

グラは慣れだな~
もう全然気にならなくなった
課金だけど、Aionみたいに形状変化できるようになったし
ま、こっちはこれから~って感じかなw
バグ多いけどw

| 2009/10/30 |  16:05 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

トリ天においでませ~w
まぁでも、ドMな小動物も実はレギのことで悩んでおりまする><
レギ過疎なうえに一人だけレベルが上がっちゃったんで、レギメンと一緒に何かするってことがほとんど無い現状。。。
フレのレギによくお世話になってて、もう半分そっちのレギメンみたいになってる&向こうにもそう言ってもらってるので
思い切ってレギ移動するか(´ェ`)ン-・・悩んでおります

課金してるぶんは楽しみたいよね^^w

| 2009/10/30 |  17:33 | うさころ #- |  URL | 編集 |

洞穴|Å)・)チラッ
洞穴|¬)`).。oO(AIONでのフレいなかったり・・・w)
洞穴|¬)`).。oO(PTしないと進まないクエいまのところほとんどすっ飛ばしてますw)

| 2009/10/31 |  09:49 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

コメあり(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

心の嫁
3(゚Д゚; )
はこさんのブログを見てると面白そうな感じがしたんだけど・・・グラが・・・・
もうちょいブログを観察(ぁ


縛られたい小動物サマ
PTだと5差だっけ?
ドロップなしを覚悟ならレベル差は気にしないんだけど、自分はそうでも相手は気を使ったりウンタラカンタラ

エログマ様
ROHANラブなんでは?Σ(゚Д゚)
だんだんPT強制ゲだからねぇ(特にミッション

神殿とかは3人で行動してたんだけど、IN時間のズレを考えるとレギに入った方がいいのは分かってるんだけど・・・
自慢はまだ我慢できる!
精神が病んでる人の相手だけはできねぇ・・・

ん~・・・・当初の目的だったジケ天かね
※スカイプ推奨なら妄想しますb

| 2009/10/31 |  12:16 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

茂鯖!カモンベィビー└|゚∀゚└|

っと、課金が切れてるわたしが言う(´・ω・`)

11月1日に・・・ぐま政権・行政執行で課金致します・・・たぶん・・・。

※ぐまさんも採取オンラインになってるから仲間が増えていいんではないかい?w

| 2009/10/31 |  18:21 | レミ #2WdbYHDY |  URL | 編集 |

今さっきまでジケル天の初期MAPで
「何で口の角度下げたのに上がってるんだよ」と半べそ状態でしたよw

ボウやりたくて2キャラも作ったのに2キャラとも悪魔の微笑みのような口の角度・・・

第一候補:ボウ
第二候補:チャント
第三候補:キュア

ああ!!遠距離大好きさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

※そしてサブは前衛になるパターン

| 2009/10/31 |  22:22 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

