スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

近頃のカレーは萌えます

2009/10/31 12:31


職場の人がカレーを食い続け嵐のディズニーシーで行うコンサートに当たったらしい
私の携帯にお誘いのメールがありません
仕方ないからみんなで二人羽織でゲート突破を企んでます

桜井君・・・・ああ桜井君

我が家の桜井君(脳内で強制的に顔面整形した旦那)は朝から酒飲んで寝てます

さっき娘の公開授業、別名1日中授業風景をタシーロ
娘に会った瞬間

娘「何逃げてんだよ・・・」
私「いえ・・・・何か言われそうでつい・・・」
娘「水筒忘れたから水飲むよ」

やっぱりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

授業見るのがダルくなったんで帰ってきました・・・・

これから水筒持って全力でチャリ漕ぎます

水筒事件の前に知り合いのママンがいなくてメールしたら全員からスルーされました
みんな仕事なんだなと勝手に脳内処理

イジメかよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

「うちは毎日カレーよ」とウソこいたママンにメール

寝てたという返事

年下旦那と寝てたんだなとこれまた脳内処理b

前回のコメありがとうございました!
何度も同じ経験をしてるくせに学習しない私です

どうも私は周りに影響されやすい

わかっちゃいるんだけど影響されやすい

ラクな方に流されて滝つぼにダイブするタイプですはい・・・・


昨日は甥寝かすから一旦落ちるとウソこいて自分だけ寝ました

もちろんソロで寝ました

旦那は実家で義母と墓の話をしてたらしいです
ある意味ペアハンの予定を話してたんですね(イミフ


何が言いたいか?

授業終わるギリギリで着きたいから暇なんですww

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

