
--/--/-- --:--


スポンサー広告

黒羽さんからお手紙貰った白羽さん

2009/10/31 22:33



はい元気よく!!(`・ω・´)

回して回して回してry



ポンポンは白の特権


亀甲縛りが大好きな小動物さんには申し訳ねぇ・・・・
ジケル鯖にキャラをとりあえず作ってみました

ボウ予定の子で名前はモザイクにさせてもらいます。
Lv4になったんで風呂放置するのに露店→ニヤっとする時の口の角度に萎える

風呂出て作り直す→またもや口の角度ry

下げたのにこれかよ( ゚д゚)、ペッ

とりあえず2キャラ作って最初のキャラを消そうと思ったらハロウィンの飴を受け取ったため消せなくなった・・・・
口の角度が気にいらねぇ

ヤッコでは全然気にならなかったのになぜなんだ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

とりあえず魔でいうパンデモまでいってみたいと思っておりますが予定は未定

白ってキラキラしてまぶしいよ

魔の初期MAPにはない物を見つけ差別を感じてる淑女


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

ハッハッハッ!ハッハッハッ!ハァーッ!!フォォォォォォ!!!
って事でジケルに降臨しますたかっ!(*。(Д)。)ゴロン

そこまで気に入らない口元なら逆にどんなんか間近で見てみたいデスネw

| 2009/11/01 |  03:56 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その悪魔(`∀´)可愛い顔を見てみたいもんだw

こっちは課金でトラブル中(ノД`)シクシク

| 2009/11/01 |  09:50 | レミ #2WdbYHDY |  URL | 編集 |

ぐまさん
放置してたら旦那に落とされたからバイゼルでケチメデツアーでした
メインと比べてスキルのなさに萎えそうですw
コツコツやってくよ

レミちゃん
2キャラのどっちかをジケルでのメインに・・・
WMが確実(`・ω・´)
カードで支払おうと思ったんだけど、私以外の家族も使うから怖くてむりww

昨日ちょうどケチメデ食ってる時にきたよ!
手抜き可能なスペルでよかった(ぁ

| 2009/11/01 |  11:21 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

