
--/--/-- --:--


スポンサー広告

キノコの最強伝説は続く

2009/11/03 03:42


タイミングってのは大事ですね・゜・(PД`q。)・゜・

クエ消化中に

老人の落し物


潜入の称号狙いで亀裂探し

亀裂探して半目

早朝狙いだったのにお目あての場所に亀裂がなく・・・・
最初に下調べもしないで炎の祭壇のとこの亀裂に飛び込んだら天のどっかの神殿??
思いっきり袋小路状態(´゚ω゚).:゚*ブッ

仕方なくリターンしてSSの場所は温泉のとこです

ここ沸かなかったんでシルバーメーンのとこまでダッシュ
エリート避けるのに滑空したら遥か彼方まで飛んだらしくMAP外へ(゚Д゚; )

青色のイヤリング出たからいいや・・・・

潜入しないと40亀裂すら入れなくなる・・・・マズい

気合を入れて(`・ω・´)

鼻息で笛吹けます

ある意味潜入b

ちょい旦那と話してたらIN時間遅くなったんで天キャラ育成

序盤の天クエまぞい気がする年頃

アクティブ多すぎだろwwww

デゥガキ族でしたっけ?あそこら辺からアクティブMOB祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
魔のムームーのとこの方がまだ移動できる・・・

天MAPの初期でLv8まで上げた感想は

キノコの恐怖ふたたびガク((( ;゚Д゚)))ブル

※気分転換も兼ねて日替わりでバイゼル魔とジケル天をやってみようと思ってます


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

いつになったら合流できるんでしょうか( ´(Å:;.:...

| 2009/11/04 |  02:01 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

今ぐまさんに送るメールを作ってたΣ(゚Д゚)

すんません・・・昨日は疲れてロンハー見終わって寝ました(ぁ
今日・明日仕事が忙しくなかったら起きてられるんで(ノД`)シクシク
老人なんで体がry

| 2009/11/04 |  11:38 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

