スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ブログを修正

2009/11/03 12:28


アアア~♪ねみぃ(゚Д゚)

世間は祝日らしいですね・・・
これから仕事です。

プロフィールを全然いじってなかったのでSSを変更してみました。
Cabalのはピンクたんにお願いして作ってもらったんですがもうやってないからねぇ(゚Д゚; )

ってことでやっつけ仕事のように撮影したのをペタリ
※亀裂待ちで暇だったんでw

私はギリギリのとこで飽きるクセがあるらしい・・・・
今回は40手前で魔キャラ休憩したくなりました。
いろんな小さい不満などが重なったってのもあったりなかったりしちゃtt・・・

毛狩り行きたかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

何でいきなり「ボウやりたい症候群」に襲われたか
→AIONやる時からすでに宣言してただけですw

バイゼルのカノ誕生前から「ボウやる」宣言してたんですが
前ゲから 後衛職→サブで前衛→後衛飽きて前衛メイン
というスーパーコンボをやってるんでw

あえてソードを選んだら・・・ヤッコ誕生→サブでボウ
ジケルではあえてサブキャラ作らないで(多分)1キャラのみ育成を30までやってみようかなと

ジケルでちょっと様子見てダメだったら鯖また変えます
近いうちにドMな小動物のピーチュv を聞いてみたいしねw

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

