スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

(/・(エ)・)グマッグマー

2009/11/04 11:57

 最近早い時間に睡魔に押し倒されてます。

個人的な希望は若い男性に押し倒されry

妄想は自由(・∀・)

TOTOの1等がキャリーオーバーでウンタラカンタラってニュースを振り替え休日を堪能中の娘と見てたら

娘「買えば?6億当たったらローン返せるじゃん」

私「6億なんぞ当たったらオヤジ(旦那)仕事辞めるぞ?」

娘「黙ってればいいんだよ!!」

どんな教育をしたんだろ私・・・

私「オマエ(娘)6億当たったらどうする?」

娘「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」

私「まさか・・・おまwwww先生買収する気か?www」

貧乏人らしい朝の会話でいいですねb


さてAIONですが朝まで寝てたのでINしてないです。

私が思う「別鯖で育成」の大きな壁

ヤコで上げた製作レベルです・・・
採集:350
オード330
裁縫:320
料理:300
錬金:300
※採集以外はだいたいの数値です

これをボウを別鯖で育成になると・・・・

採集:黙々と上げる
オード:必死になれ

装備(裁縫)・武器(細工)・料理・錬金
4項目を上げないとマズい

そこまでの資金などを考えるとガク((( ;゚Д゚)))ブル

バイゼルの金移動できね?(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁ・・・・何とかなるっしょ<(;`゚3゚´)>~♪


ぐまさんへ
今日・明日は人数少ないとこに納品日なんで疲れて寝ちゃう可能性あり
金曜休みなんで木曜(明日)は起きてる可能性大
連絡しますんで合流の件(*>▽<*)ゞよろしく!

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/04 |  12:52 |  # |   | 編集 |

宝くじの当選金って税金あるんだっけっか??
あったら6億でいくらもってかれるんだろーw

娘ちゃんGJ


| 2009/11/04 |  13:33 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

・秘密さん
詳しい事は後で連絡します

・はこさん
非課税らしい!!
当たったら嫁にこいよ(ぁ
中間テストの結果がひどかったから買収でもするかと思ったママンでしたw

| 2009/11/04 |  20:52 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

