スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

エログマ様と合流

2009/11/05 11:22


何とか無事にジケル鯖で遊んでるぐまさんと合流( -∀-)♪

久しぶりにゲーム内で話すぐまさんはモザイク発言(゚Д゚; )

エシュランタ・・・・でしたっけ?初めて天キャラでディーヴァになれたんで昨日初上陸だったんですが

ムダに広い(;´д`)

ぐまさんに教えてもらわなかったら外港にたどり着けなかったでしょうw
SSズレちゃうんで狙ったのが撮れないクソPCなんですがボウに転職しました!

魔と違うのはベロベロンだっけ?あそこでのオード取るのがダルそうだ・・・
まだベロリンの周辺しか歩いてないんですが、魔と違う採集物を見るのが楽しみ(*´д`*)ハァハァ

まずはlv20の次MAPを目指してコツコツ殴ってみようかなと思ってます。

バイゼルのヤッコさんも育成したい(。-`ω´-)ンー
ヤッコさんは来週休みが多いんでそこら狙ってLv40(@9マスくらいだったかな?)狙いますb

※ドMな旦那サマ
ちょい気分転換してきます!
とりあえず週末戻りますので忘れないでね(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

えーえーえーモザイク発言なんかしてましたっけ?(*´(-)`)ハテ?
街の名前はエリュシオンにベルテロンだかんね!w

育成の方はマッタリ行き来すればいいんでないでしょうかbb

| 2009/11/05 |  12:31 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/05 |  17:44 |  # |   | 編集 |

コメありがっちょん

・ぐまさん
レ○プ(゚Д゚)
名前と道を覚えないので有名ですが?w

・秘密さん
コメありがとうです!!
ぜひ甘えさせてもらいます(*´д`*)ハァハァ

| 2009/11/05 |  20:37 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

