スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

無意識の自慢話はぶん殴れ

2009/11/06 02:13


オハヨ─゚+d(・`_´・)+゚─♪

・・・寝ちゃった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ランチ乱入した時のネタをこっちょり

ジャニーズの嵐ファンの人なら知ってる話題ですが、10周年の記念にディズニーシーでコンサートっていうんですか?開催されるらしいですね。

うちは娘がHey! Say! JUMPのファンなんで、そっち系なら少し話しを聞いて知ってる程度ですので、嵐はCDを借りて聴いたりTVを見る程度です。

同じパート仲間の人が当選したらしく、当たった時は特に騒いでなかったんですが・・・
仕事の都合でどうしても行けなくなりそのチケットを売ったらしいんですわ。
ランチする店にちょっと遅れて着いたら「売れた値段」の話題へ(゚Д゚; )

結構いい金額で売れたらしく興奮してる・・・・

その時言ってた言葉で引っかかったのが
ハウス食品に苦情が凄く、500口も送ったのに当たらなかった
それなのに高額で売るのはおかしい、本当に行きたい人のみでの再抽選を

それに対してその人は・・・まぁ想像通りの言葉を言ったんですよ

どうやって抽選したかは知らないけど、1口送ろうが1000口送ろうが当たる人もいれば外れる人もいる。運次第ですよね

部外者な私は売れた金額の話題はあまり気分のいいもんではなく

それを帰宅した時に母親に話したら

母「あああ聞きたくない話題だわ そんな人の金のことなんて」

コンサートに行きたかった人はクソったれがな話題ですよね。

もし私が凄く行きたい人のコンサート狙ってカレー買い占めたら、きっとぶん殴っても気がすまないネタだなぁ


自慢するつもりはなく話してる事でも聞いてる相手の取り方で自慢になってしまう
不愉快な思いをさせる場合もある

今回コンサートに行けない人は次にきっといい席が当たりますように(ノД`)シクシク
ディズニーシーでワッショイな人は楽しんでくださいませ

売った人はあまり周りにペラペラ言わず部屋でニヤニヤする事を薦めます・・・・
ファンでなくてもイラつきます

私がもし当たってたら・・・・娘と一緒にワッショイしてましたね

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

