スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

天キャラ19まで頑張ってみた

2009/11/07 12:26


昨日は旦那が買ってきてくれた牡蠣の殻と格闘(夕飯時)

結構上手くなったな私・・・と思いながらナイフで貝柱探ししてる横で

ドライバーで殻を粉々にしてるパンツマンΣ(゚Д゚)

旦那「貝柱狙えよ」

・・・オマエに言われたくねぇよ・゚・(ノД`)・゚・

昨日は休みだったんで結構頑張りましたb
途中で辻バフをしてくれたキュアさん・チャントさんありがとうございました!!

ちなみに天でもゲーム音聞いてませんw
基本的に裏でiTunes起動させて音楽聴いてるんですが、昨日は長時間やってる&毎回同じ曲なんで飽きてきた(;´д`)
裏でニコ動出してましたw

いろんな意味で残念なSS

ぐまさんと話してる時のSSがズレてこのSS・・・

エログマ様が初日に軍資金&POTをプレゼントしてくれたんですが、今日は弓と20足をプレゼントしてくれたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
惚れさせる気ですか?w

貰った軍資金で装備を購入
腰が高くて半べそになったりで結構楽しんで遊んでますb

製作は料理・錬金にしよっかなぁ・・・・

魔だとブラッククロウ、天だとトルシン族エリート??
草が言ってた「18くらいのミッションで・・・」思わずメールしてしまったくらい密集してたww
ブラッククロウ手前なら慣れてるのもあってある程度までなら引っ掛けないで歩けるんでね・・・

とりあえず次MAPは行けそうなんでd(`・ω・´)ок!

今日起きてたらヤッコの方で遊んでみようと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

