スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初の1人で野良体験

2009/11/10 14:15


今まで誰かと一緒に野良PT募集に参加してた私。
それでもブラッククロウ・アイスライカン・・・・2回くらい(記憶では

昨日「毛狩りPT スペル1で出発」
ドキドキしながら(wisするのに5分くらい時間かかったかもw)声かけてみました!

毛狩り野良初体験

盾・ソード・キュア・スペル(私)

感想は「草の上手さが分かった」(´゚ω゚).:゚*ブッ

ここまで火力下げたの初めてでした(゚Д゚; )
ソードさんが上手かったんですが・・・・毛委託で売ってたくらいの人なんで熟練者だったんでしょうねw

いつもは食事・飲み物・増幅バフ・草の初弾確認してから攻撃開始しても、火力ワッショイしたとこでタゲ固定されてたんでビックリしました。
今度草と野良毛狩りPTいってみたいのぉ

結構スクも使ったPTでした・・・

スク関係も作れるようにしなきゃな~とかいろいろ勉強になりました。

私はもうちょい冷静に判断出来るようにならんとなぁ

キュアさんは・・・ヘイト下げるスキルってなかったっけ??
タゲられてる時にキュアさんが私の方にきた時「ちょwww範囲に巻き込まれるからくんなwww」

スペルの私ですが・・・スリはちゃんと出来てたはず(゚Д゚; )
だってさ・・・草に慣れてるんで 「Zzz」マークにプロボしたのを見てすぐスリする癖がwww

もうちょい野良経験増やします(ノД`)シクシク

無事にLv40になり2000円の羽購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

キュアにはヘイト下げるスキル(カームダウン)があるけど
どのくらい効果あるのかは謎だよーw
お祭りになってPTヒールやらしまくったときは、3匹目なんて
カームダウンしても剥がれてくれないのよね;;

火力抑えてたら殲滅遅くなるしねぇ(´ェ`)ン-・・
レザー職やローブ職さんがずっとタゲとってる状況ではさすがに
ヒール間に合わなくなるけども・・・
死なない程度にがんばれ(*`・д・)ノ

野良行くといろんな人がいるなぁ、とw
歯集め(魔でいう毛狩り)あたりから殆ど野良でやってきたけど
よきPTに入れたときは、ほんと楽しいb
そうでないときは・・・どっと疲れがorz

| 2009/11/10 |  20:01 | うさころ #- |  URL | 編集 |

今日の毛狩り(天では抜歯?w)で組んだキュアさんは上手かったb

野良の方が意外に気楽なのかも・・・と思ったりw
レギハンより野良に目覚めたΣ(゚Д゚)

地雷にならないように頑張ります(´;ω;`)ウッ…

| 2009/11/11 |  03:54 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

