スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今さら野良に目覚める

2009/11/11 12:15


昨日も毛狩りPTに参加してきました~
「寝る前の1時間・・・」GOOD☆( ゚Д゚)b

放置寝してる間にレギの数名で毛狩りと関連でPTに出かけたらしく(゚Д゚; )
置いてかれた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ野良やる気なんでどうでもいいですがねw

関連クエは草拉致して野良でPTしてウンタラカンタラ(ぁ

毛狩りPTは盾・ソード・シャドウ・スペル(私)・チャント・キュア
今回の盾さんは「休憩しましょ」でちょっとしたらいきなり殴り始めるΣ(゚Д゚)
効率PTだったんで問題ないっすなb

タゲも安定してたんでスリする時もラクでした。
途中巡回に気づかれた時も冷静にスリ入れれたんで、まぁ地雷スペにならないで済んだかな(ぇ

ああ!!最初引っ掛けたさ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

何事もなかったように逃げました<(;`゚3゚´)>~♪

キュアさんもカーム(うさコメ参照)をしてたんでハラハラする事もなくw


解散時にキュアさんからみんなに「フレよろ」で初キュアフレ(´;ω;`)ウッ…
シャドウさんの名前をよく見たら「あ・・・・知ってる人じゃん」でwisで声かけたら本人でしたー

野良の後腐れなさっていうんですか?
目的がはっきりしてるんで積極的に参加していこうと思ってますb


余談なんですが独り言
あからさまに態度に出したらバレバレなんですが・・・^^;

言ってる事とやってる事が噛みあわないですね。
これからも自分よりレベル高い人に媚びて頑張ってくださいね( ´,_ゝ`)プッ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

最近ではシールドでノフサナ野良いったりしてます~!
あとカノさんと遊べるようにキュア作ってみましたb
セシルさん壁にしてトルシン系クリアしましょw

最後のは・・・俺の事か・・・俺の事かぁぁぁ(ノ`(Д)´)ノ⌒┻━┻

| 2009/11/11 |  16:31 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ぐましゃん

Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
本当にキュア作ってくれたのか!!
ありがとう(´;ω;`)ウッ…

トルシンやるならLv21にしておいた方がいい?
確かクエが21まで出てた記憶が・・・
今度メールしまする

最後のはバイゼルですw

今週中にジケルのボウっ子育成INします

| 2009/11/11 |  19:35 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

明日からAIKAのCβいってきま!

| 2009/11/11 |  21:18 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

ハッ!

毛狩りがんばっとるのね!

最近また日付変わってからの帰宅な毎日ですが・・・orz

神殿も行ってないし、入ってすぐ落ちる感じだから、ソードでINしてるし・・・夜中の2時とかにw
早いとこクロメデソード出して追いつきます!(トリシンクエ進めたほうがいいよ! その間に・・・ゴニョゴニョ

独り言・・・・おいらか・・・ おいらだな!・・・おいらなのね・・・(シクシク

| 2009/11/12 |  12:33 | 草 #0DW/rr8Y |  URL | 編集 |

なっち
いってらっしゃい~
楽しんでくだされb


話したい事があるんでメールします・・・
トルシンクエ=ジケル天移動しろ?w

独り言は誰か分かっててそのセリフかwww
昨日他の人の何気ない一言に萎えました

ゲイル>>>>越えられない壁>>>スリ

やってらんね(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

草が仕事落ち着くまでジケル天育ててるか;;

| 2009/11/12 |  22:04 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

