スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

茅出しますよ・・・

2008/09/16 12:35

拾っちゃうよ?イケメン

 持ち主いないなら拾いますよ?(*´д`*)ハァハァ



 今週・来週で山のような仕事Σ(゚Д゚)
私の職場には「指示書」と呼ばれている、本社から送られてくる書類があります。
決められた期限までに商品を入れ替えたり、他店に移動とかメーカーさんに返品などなどあります。

私の担当してるとこは半年に1回大量の指示書がくるんですが・・・・

きました・・・恐怖の指示書祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分の休みの日にちと期限を確認・・・・
はい残業ですね分かります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

Cabalブログだが愚痴りたいんじゃ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


ゴホン・・・・


さて現実逃避を( ´,_ゝ`)プッ

久しぶりなんて言わせないからねええええ

ピンクたんとB2へ

た・・・確かその前に寺へも行った記憶が・・・・

ネタ用にSS撮ってあるんですが(SS探し中)


だんだん慣れてきてる?寺


ピンクたんがタゲ取ってくれてるんで生きてますw

今回の2人は気合が違った

チャックウイルソン倒せたよぉぉぉ

ピンク隊長の作戦でチャックウイルソン倒せるとこまでいけました~

他の人だったら「そんなの余裕だろが」でしょうね(´;ω;`)ウッ…
私は必死です(´゚ω゚).:゚*ブッ

ダブルキャスターだっけこれ??


B2で初めてマテ2のオマケみたいな攻撃・・・・名前なんだっけ???w
発動遅いんですかねこれ?

アップアップイベント終了

イベント終了しました

WRは AM/E のまま・・・・

アイスの祭壇

昨日かなり通いましたw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

