スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

気分転換復活

2009/11/12 22:42


深夜2時くらいだったかな?
レギチャでいきなり「レパル団の本陣破壊」Lv40になったら発生するミッションです。

これのお誘いというか何と言うか・・・

私とチャントねえさんがいて(他のレギメンも数名)

・どっちか1人連れてく
・2人行くならソードさんは寝る

こんな選択肢をレギチャで言われて「行きたいです」って言えるかwww
チャントさんに譲ろうかと思ってチャット打ってた時

盾Aさん「ゲイルほしい人いるよね」

いかねぇよ!!!

スチュアに会ってなかったんで「クエ進められたら合流します」←辿り着けないの分かってて発言
かなりブチきれましたよ

レギマスさんが付き添いしてくれるのに迎えに来なかったら落ちようかと思ってましたからね

アルキーミア内ではリンクした時にテンぱってキュアさんに向かってくMOBを足止め→殴られてお目覚め→タゲもたれてないフリーダムなMOBにツリー→おめz・・・・

キュアさん「言わなきゃわからないよ」

言える状況じゃねぇええええええ

次のお祭り時

私「弓寝かせた」→なぐr・・・・

もうどうでもいいやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私&チャント40・盾42・ソード44・シャドウ・キュア48のPT構成

スリなどレジられた時前衛&キュアに報告チャットしなきゃいけないのはスペルやってるからじゅうぶん分かってる
3匹をどう捌けばよかったんだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

これはスペルだけが悪いのか?il||li & il||li

私だけだと思うんですが、スリ+ツリーの時はCT見ながら足止め準備したり、出来ない場合の報告チャット打ってたりで必死なんですよ(´;ω;`)ウッ…
まぁ言い訳ですね

PT慣れしてないせいだわil||li & il||li

トルシンクエに向けてジケルボウっ子で遊んできます・・・

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

元気だせ( ´・x・)ノ(ノд`*)

| 2009/11/12 |  23:49 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

大変そうなゲームだなぁ~

| 2009/11/13 |  08:27 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

寝たら忘れたけどあり(ぁ

・はこさん
嫁に来てくれれば元気になry

・ヒデさん
いろんな人がいるからね~
たまたま「そういう人」と組んだだけですな
うささんみたいないい出会いをしてる人もいれば、私みたいな・・・(゚Д゚; )

いいんだ存在がネタだから(ぇ

| 2009/11/13 |  12:03 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ゲイルほしいよね?>スリープの方がありがたいですw
レギ内でこういうのって辛いな~(・´д`・)

そんな俺は皆とLvかみ合わないフェアリーと友達なスピリットマスターさっ!(`・ω・´)b

| 2009/11/13 |  14:10 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

アルキーミアって、ユニ武器もらうクエで1回(しかも途中まで)しか行ったことないけど
4リンクするとこもあったよね(;´・ω・)
スペさん忙しそうw
私も戦闘中はチャットしてる余裕なんて全くないです(*´△`*)
てんぱってると、zzzとか見えにくいのかねw

| 2009/11/13 |  18:52 | うさころ #- |  URL | 編集 |

・ぐまさん
ゲイル優秀スキルだからね~

1人しか連れてけないなら言い方もうちょい考えてくれれば良かったなと・・・
仲良し盾さんと一緒にミッション消化を考えてたんで、その時絶対行きたいって気持ちじゃなかったけどさ

・うささん
キュアに比べればラクですぞw

神殿にいるデカい鳥みたいなのにサインされて気づかなかったって時もw

スリなどしてる時はチャットする余裕はないです
(時間気にしてるので)
サイン確認は可能ですな
ただ、リンクしまくった時の対応に必死だと脳内カオスww

| 2009/11/13 |  21:12 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

