
--/--/-- --:--


スポンサー広告

充電中

2009/11/15 16:46


昨日・今日で2連休。
久しぶりに土日が休みなんですよ私b

扶養控除のため給料調整で今月は1年で日曜休み多いかも・・・
そんだけ給料下がるんで嬉しいんだか悲しいんだかw

昨日は祖母の命日が近いので春日部にある霊園へ母・娘と3人でいってきました。
1ヶ月くらい前から

母「塔婆片付けたいからオマエ休んで一緒に来てよ」

仕事のクセで軍手がないとデカい物あんまり持ちたくない病Σ(゚Д゚)
軍手をはめて担いで片付け。

いやぁ~疲れた・・・

まずバスに乗るって行為が数年振り(・ω・;A)アセアセ…
スイカでバス乗れるんですね(ぁ

30分くらい足を折り曲げて座らされ、電車はまぁ快適なんでいいとして・・・
20分ちょい歩かされクタクタに(´;ω;`)ウッ…

母「そろそろヤニ切れてきた?」

じゃあ吸わせてくれよwww

パン屋でお茶したら娘は黙って禁煙席にいきやがるし(ノД`)シクシク


帰宅して夕飯食べてたら

妹「明日さ~三郷いかね?」

いやあああああああああああああああ!!
寝かせてええええええええええ!!

現在・・・妹から来てた電話を完全に無視した状態なのに気づいた姉です(゚Д゚; )

なぜに妹からの誘いにノリノリでなかったか

答え:2連休のどっちかは完全睡眠日になってるから(´゚ω゚).:゚*ブッ

正社員の方に比べたら4時間勤務の私なんぞ「疲れたうちに入らないだろババァ」
いえ!!ババァだから疲れるんですww
たかがパートでしょう?
されどパートなんですよ

給料を貰って仕事をしてるんですからねb

「土曜はINするよ」
と言い切った私ですが・・・・ぐまさんごめんよ
起きたら2時過ぎてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

深夜に便所がつまって水がカオスだったんでスッポン片手にペコペコしてましたw

さて~夕飯の買い物いかねば(´・ω・`)


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

CTよりTCでしょ

アイオンではレギチャっていうのかぁ。

レギンスの事?あんまりいらいらしたらあかんで

生理不順になっちゃうよ!あきたらカバルにもどっておいで^^

| 2009/11/15 |  21:48 | 通りすがり魔 #- |  URL | 編集 |

通りすがりさん
生理不順ってwwww
コメありがとう(ノД`)シクシク

今んとこCabalに戻るって考えはないのですが、もし戻った時はここに書きますね~

ありがとうですb

| 2009/11/16 |  02:08 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

