
--/--/-- --:--


スポンサー広告

穴をもう1こ追加する勢いで観察

2009/11/16 02:21

オマエのケツが全開になるまで見届けてやんよ!!

ケツ毛を捜せ

クエ消化中の休憩がてらに....〆(・ω・` )カキカキ

草に命令されてる「トルシンクエ消化するまでバイゼル戻ってくんな!」
ですが(ぁ
ぐまさん&セシさんいないとムリなんで来週くらいかな?w

とりあえずレベルを上げてお荷物にならないようにレベル上げ中です(゚Д゚)

さっきようやくテオボモスって魔でいうブルストですね
クエの存在に気づいてセコセコ消化しちょります。

ヤッコ(スペル)では棒立ちで魔法ぶち込んで、ヤバくなったらテレポで後方下がって~で静かに狩りしてたんですが、ボウだと「s」で下がりながら&意味なくピョンピョンしてMOBとの距離とって前方にキャラ向かせてバビュン

しんどい・・・・

でもたのしいいいいいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本当ならバイゼル魔のボウ育てりゃいいんですが、せっかく天と魔という設定があるんでね(ぁ

とりあえずLv25でアビス行けるようになったら魔との違いを見比べてみたいと思ってます。

しばらくテオボモスってとこで狩りしてみます~

テオボモスをテオモボスと勘違いして急いで訂正w
多分今回しか訂正しないと思います:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

テオボ行くとこのムキムキの半ケツが・・すごく気になります・・・w

ボウは倉庫ウィングがいるんだけど、バックしてる間にピコン!(リンク音)と
新しい出会いをしてしまいそうで(((;゚д゚)))難しそう~w

| 2009/11/16 |  18:40 | うさころ #- |  URL | 編集 |

ドMだから育てられるはず!!

「避ける」という言葉をプレゼントしますよ?w
リンクしちゃう事もあるけど(ぁ

キュア予定の子がLv8で止まりました・・・
ボウよりマゾい気がしたのは気のせいですよね・・・きっと(ノД`)シクシク

| 2009/11/16 |  20:14 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

カバルなわけないじゃん!

おばちゃん脳みそいっちゃった?カバルよりも古いでし。&過疎ってます。私もアイオンいこっかなぁ。ってか魔ですよ!カバルでも魔あるのかな?アイオンは韓国より日本のが課金3倍たかいからなぁ。おうせいてもやる気がでないっすソースロース。暇だったらたまにおばちゃんのブログみんにキマス。アディオス

| 2009/11/16 |  20:27 | 通りすがり魔 #- |  URL | 編集 |

じじぃに脳みその心配されたwwww
Cabalには魔ないよ・・・間違えたんだよ!!w

視野変更も出来ない&課金しなきゃMAP移動も出来ないゲームになんぞ戻る気まったくないですw

ガチャ回してた金よりAIONの課金の方が全然安いっしょ

じじぃ・・・彼女出来た報告マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 2009/11/17 |  10:14 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

