
--/--/-- --:--


スポンサー広告

頼りまくってるから困る

2009/11/17 18:08


パワーwikiがあああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

天族のクエまったくわからねぇ・・・
位置検索しても見つからずΣ(゚Д゚)

ジケル天のフレ大募集(ぁ

エログマ様にINしてもらうしかねぇか?w

仕事前に1時間くらいINしてたんですが、キュア&チャントさんが辻バフをかけてくれる・・・
惚れちゃうじゃん(*´д`*)ハァハァ

気づいたらお礼の白チャをしてるんですが、こんな雑魚ボウにバフしてくれるなんて(´;ω;`)ウッ…
ジケル鯖いいね(ヲイ

ヤッコだと完全スルーされてます(;´д`)
まぁレベルがレベルだからですかね?w

誰かクイーンベスパーの場所教えてください・゜・(PД`q。)・゜・
ハチミツの壷がうんたらかんたら~

プーさんか!!( ´∀`)σ)Д`)

お礼は貧乏なんで感謝の言葉のみです|彡 サッ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

クイーンベスパーはランダムスポンなんだよね。
マンドリー森の西側にいるよ~(食料貯蔵庫だっけ?あの付近)
木の切り株みたいな形のが蜂蜜の壷で、周りにドリルベスパーが
何匹が飛んでるんだけど、その中に紛れ込んでまふ

| 2009/11/17 |  18:59 | うさころ #- |  URL | 編集 |

うささまああああ!!!!(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

ヘンな感じな切り株あったわ!!
あそこにプーさんがry

ありがとう~~~~~~~~

| 2009/11/17 |  19:27 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

