スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

トルシンクエ終了

2009/11/18 15:05


まずドMな小動物サマ

クイーンベスパーみっけた

倒した後に気づいてSS(´゚ω゚).:゚*ブッ

無事に見つけられましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

昨日は早くにエログマ様がINしてくれたんでメインでクエを手伝って貰いました!
途中でセシさんもINしたんでトルシンクエお手伝いPTb

SS時差があるので撮れてなかったil||li & il||li
無事にベロベローンのミッションを消化する事ができました。
クーラカだっけ?倒したブツを譲ってもらって委託に出して・・・・売れればいいなぁ

今まで貯めてた小銭で装備&武器&ネックレスを新調しました(貧乏万歳

ベロベローンでかっこつけてみた
↑染色してます

さっき買った25弓を装備出来ればもうちょいラクになるのかねぇ

ジケルの方ではまともに金策してないんでマジでやばいかも(゚Д゚; )
バイゼルでは・・・・毛を買って足確保したんで・・・どっちも貧乏www

魔が潜入してきて2回ほど倒されたんですが、最初はシャドウさんが魔倒した後にエリアチャ作ってる間に私を精霊石で起こしてくれて・゚・(ノД`)・゚・
回復終わるまで近くで座って守ってくれました。

2回目はさすがにエリアチャをしたんですが、打ち終わったらキュアさんが起こしてくれて回復&バフを・・

エリアチャで「○○(職)どっちいきました?」

ん~さすが初期3鯖の1つだ(゚Д゚)
活気があるな~という印象でした。

ジケルと比べてバイゼルは活気がないね って言いたいわけでなく、たまたま私がそういうタイミングの時に潜入してきた魔にやられて~だったんでね。

バイゼル魔のボウを育成する方が資金的にも製作的にもラクなのは分かってるんですがねぇ・・・

(。-`ω´-)ンー

もうちょいしたら魔のボウの外見変更して考えます(ぁ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

トルシンクララ(w)系クエおつかれさん~!
3人でワイワイすんの楽しかったねぇ(*´(ェ)`*)
俺もSSとる時ずれるんであまり良いのがとれてなかったけど何枚か使えそうなのがありましたw

俺もいつか魔情報でたらすっ飛んで行って華麗に倒す勇者様プレーしてみたいもんです(*´(¬)`)

| 2009/11/19 |  03:08 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

クララ~!!クララがry
旗手近づくカウントダウンなどなど新鮮で面白かった~

勇者ぐまが対戦してる間に逃げる準備を(ぁ

| 2009/11/19 |  19:44 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

