スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

訓練所PT

2009/11/21 12:41


ノサフス???忘れた(ぁ
ぐま盾と訓練所PTいってきやした~
※SSズレてたんでなしです・・・

ぐまさんにPT募集までやってもらってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

フルPT ぐま盾・シャドウ・ボウ私・スピ・チャント・キュア
クエ消化は私含めて4人

サクサクすぎるΣ(゚Д゚)
経験値ウマー


事前にスティグマにサイレント・スリープを入れたんですが、スリープのCT3分ってwww
たまにスリープアローをこっちょり打ってたのをぐまさんにバレてましたw

ぐまさんが引きミスったって言ってた箇所で私も謝ることが・・・
その時のサイン無視してキュアさんにいったタゲを剥がすのに必死でした(´;ω;`)ウッ…

スピさんは2サインのMOBを精霊でタゲキープしてたのを見て「こっちやるか」
ちゃんとぐまさんに報告すべきだった・・・ごめん;;
すぐにまっちょが飛んできたんでd(`・ω・´)ок!かなw

訓練所PT終わってセシさんと3人でアビスで狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔きた→ハイドⅡログ確認→死亡フラグ(´゚ω゚).:゚*ブッ

必死に私を守ってくれたセシさんありがとう~~~~

終わりがグダグダですが仕事だノシ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ノサフス?惜しい「ノフサナ」だw
初めてPTM募集して最初反応なかったけど、何回か呼びかけたら6人あつまってくれたのでほっとしてますw
初めての人が4人にも関らずサクサクできたのでよかったね~!w
1週間ぶりぐりにまともに動かしたので慣れてきたのがほぼ終わりのほうだったのが残念。。
アビスでやられたのはしょうがないさ~!
いずれカノさんがバンバンやるほうになるんだからww

| 2009/11/21 |  17:54 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

昨日はお疲れ様でした~

名前も道もなかなか覚えられない(;´д`)
そのうち覚えるでしょうw

TABで切り替えたらドラニートでタゲられて悶えてたくらいなんでムリだと思う(´・ω・`)

| 2009/11/21 |  19:55 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

