スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

夕飯の買い物直前のケンカは仕様

2009/11/22 17:33


期末テスト前の部活動停止期間だった娘と出かけてきました~!

※ぐまさん昼間INは出来なかったゴメン・・・

予約してたHey!Say!JUMP FIRST写真 これを受け取りに行きました。
私は支払い担当なんで2000円払って役目終了(゚Д゚)

店員の本の取り扱いの悪さにダメ出しをしたりw

いやさ~・・・もうちょい大事に扱おうぜ?
見る前に折れたり傷ついたらレジ前でキレるとこでしたよ(#゚Д゚) プンスコ!

私はHey!Say!JUMPファンじゃないですがねw
昔、某歌手のファンだった時はコンサートのパンフレットは手を洗って見て見終わったら折れたりしないように横にして袋に入れて・・・・

その後は私は嵐とGLAYのベストをレンタルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
娘は桜蘭高校ホスト部2冊

AIONやってる時の音楽の変更のためのレンタルですb
ちょっと前まではBritney SpearsのB In The Mix The Remixesこれか・・・・
天キャラでトルシンクエ前のソロまで↑

最近はゲームの垂れ流してる音を聞いて「ほぉ~」って思ってたりしてなかったりw

委託中は画面見てない時多いんですが、漢字パズルってのを購入。
これやりながら依頼をクリックしてるんで反応が(´・ω・`)

ようやく中級ポットは自作出来るようになり、上級ポット関係自作目指して依頼予定。
それが終わったら料理を少し上げていきます。

訓練所のおかげでちょい小銭がたまったんで最低限必要なポット・料理はね~
いつまでもぐまさんに頼んでたら悪いからさb

あえさんの問題はぐまサンタがどうにかしてくれるらしいし(ぇ
もうちょいで神殿入場クエでるはずなんで頑張りま~す(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/22 |  22:27 |  # |   | 編集 |

秘密さん
♪ヒサ(≧∇≦)ブリ♪

ゲーム内で結婚してたのね(*ノ∀ノ)
そして・・・・
まぁ合う・合わないもあるしさb

私と誅仙で結婚というイベをしてくれたCabalからのフレとはお互いマイペースで遊んでおりまする!
ある意味仮面夫婦です(´゚ω゚).:゚*ブッ

新しい嫁を探してやるべきか?w

具合はだいじょぶなのかな?あまりムリしないでねん

| 2009/11/23 |  12:05 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

タイトルに釣られました・・・(´・д・`)

| 2009/11/23 |  13:12 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

あえちゃんの問題ぐまサンタさんがって・・・ええぇぇΣ(゚(Å)゚ノ)ノ

| 2009/11/23 |  14:06 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

はこさん

なぜwwwww

今回のケンカの理由は、本屋でブックカバーをつけるかで
私「あ・・・それはす・・そのままでいいです」
(素っ裸って言いそうになった)
それを察知した娘に「最低だね」連呼されて逆ギレしてケンカしましたw

ぐまさん
サンタさんはきっといる!!

| 2009/11/23 |  21:41 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

