スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

下書きのままになってたネタを編集

2008/09/18 20:33

 昨日の夜中、サブWRのスキル上げのための殴りをしてたんですよ。
バチバチって音がして・・・・

PCだけ停電Σ(´Д`;)

2回くらい同じ現象になり「さすがにこれはヘンだ」(名探偵エロザなみの推理をする私

延長コードが原因でした(・ω・;A)アセアセ…


女王様とB2な自己満足ネタ用



 数日前に久しぶりにまた隠居キャラ(FS)の時に一緒のGだった銀さんと再会

女王様とB2に自己満足ネタ


女王様とB2ぬ自己満足ネタ

フィデさんの昇級クエもあったらしく爆笑しまくりなB2でした~

毎回トトロの時に1・2回箱のとこにいくんですが、カーブのとこで失敗→柵ガッチャン

私らしくていいよね?(´;ω;`)ウッ…

サブWRはソードようやくGMになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フォースは・・・・ゴニョゴニョ

TR0までソードを上げたら90までいっきにレベル上げをする予定ですb
またしばらくチェンジと付き合いか・・・・

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

今日もありがとb
下書き…
えーっと…
どんだけ前じゃB2…

そしてハゲのとこに飛べw

| 2008/09/21 |  03:05 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

かなり前の下書きww
サブWRで殴りだけだしネタない

ハゲんとこ行ったよb

※あれ見ました・・・
ハーレム続行中でした

| 2008/09/22 |  18:13 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

