スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

カイダンミッション

2009/11/25 12:29

SSのズレがひどい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
「おし!撮るぞ」って時は裏でSSフォルダ開いて数枚ズレてから撮れるという・・・
どうやったらいいんだろう
フォルダ内は更新したらSS削除して0にしてるんだけどねぇ

まぁ・・・PCスペックの問題でしょうねw

錬金200越えたのはこの前貼ったんですが

ルームカクテルまで上げた

最初の飲み物までは上げてみましたb
しばらく料理はこのままにする予定です~

今週はオードと採集を・・・・採集はBOTか中華かマクロか分からないですが争奪戦をしつつまったり上げる予定です。
オードは200↑狙いでコツコツ1週間かけてやってみます・・・

カイダンミッションですが、私・ぐまスピ・セシさん→肉弾トリオで突っ込みましたw
レミ待ちにしようとしたんですが、途中のカギまでやろうか=カギ取ったら報告(゚Д゚; )

私がいる場所に3MOB沸いて全滅とかあり・・・ごめん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
回復なしでセシ盾の頑張りに惚れ・ぐまさんのナイスタイミングのフィアーでクリア(ぁ

私?たまにスリした程度ですil||li & il||li

倉庫キュア君は動かせる状態じゃないんで、もう1人キュアかチャント作ろうかと真剣に・・・

資産の関係で28装備が2箇所しか買えなかったんで、金策テンション上げるつもりで色を変えました

2箇所のみ28装備

セシさんは白でぐまさんは青なんで黒にしてみました~
ホームベルって赤だったっけな、採集でフラワー集められたら次回やってみたいと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

