
--/--/-- --:--


スポンサー広告

オード採集オンライン挫折

2009/11/27 12:28


ギリギリなのがいい

一歩間違えれば落下コース

昨日は黙々とオード上げと採集場所の確認などなどしてました。
いやぁ・・・まじで金策しないとマズい
300k弱しか持ってません(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヤッコの財布から2Mでもいいからパクりてぇww

11/26現在ですが

11/26までの頑張り

採集が250とオードが101だったかな?(寝る前の記憶

炎の神殿いきたいよレミちゃあああん!!!

今日ぐまさんとセシさんに会えたら前提クエのお誘いをしてみようかな(*ノ∀ノ)

ディーバニオンは手をもらいました(・∀・)
装備しないで倉庫に突っ込んでます・・・

一昨日、画面がカオスになり

久しぶりに画面モザイク

設定をいじってみたんですがWindowsのアプデが原因だったかも(゚Д゚; )
昨日は問題なくちょいカクつく程度だったんでね

娘が今度指定された数箇所のうち1つ選んだとこでの社会勉強(1日職場体験?)ってのをやる事になりました。

某ドーナツ屋らしいw

この前セシさんとぐまさんと盛り上がった例のドーナツ屋ですww
※セシさんが「買ってたよ~」のとこねb

休みだったら当日こっちょり見てみようと思ってます(・∀・)ニァニァ

※※オード帽子ありがとうね~エログマさんb


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

職場体験ってやつだね~
こっちでも中学生やってますなぁ~
結構保護者にも人気みたいだねd('-'*)

| 2009/11/27 |  14:00 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

足プルプルフイタwww
神殿行きたいよ~レミちゅあぁぁん!!
鍵みんなで出しましょうかね(*´(ェ)`)

あのドーナッツ屋にいくのかぁー!!w

| 2009/11/27 |  15:37 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ちゃ~♪初コメです(*^□^*)

鍵クエ了解です!
でもインできたらね(^-^;

某ドーナツ屋さんの出来立てが食べたい。。。

| 2009/11/27 |  18:09 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/27 |  19:42 |  # |   | 編集 |

コメd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

・はこさん
「職場体験」それだww
うちの職場には来ないらしい(ぁ

ボケーっとしてる子だから心配で・・・

・ぐまさん
「やべ落ちたかな」だったんだけどプルプルしてたよw
回復さんは野良で募集すりゃいいかなとは思ってるんだけどね
レミはスネオになってればいいんだよ!!w

・セシさん
見てるって教えてくれたんでついw
3人揃って時間に余裕ある時にでもやろうよ

あれは甘すぎてゴニョゴニョ

・秘密さん
私はまだ退会してないんでどうなんだろうね

AIKA行くのか~♪
きっとAIKAでも楽しく遊んでるんだろうなって妄想を(ぁ

後でAIKAの公式見てみます(どんなゲームか分かってない人・・・w

| 2009/11/27 |  20:10 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

