
--/--/-- --:--


スポンサー広告

背後からこんばんわ

2009/11/27 23:18


タイトルの意味

音楽聞きながらノリノリでハンゲのトランプをやってたら

「グフ・・・・グフフフ・・・・」


なんじゃああああΣ(゚Д゚)

妹が股間全開で布団に転がってました・・・

(何・・・この時間になんでいるの??またケンカ??)

飲みに行こうとしたらメンバーにドタキャンされてウチに寄ったらしい(;´д`)

母・娘の反応

娘「○○○~(母の呼び名)・・・○○(妹の名前)きたよ・・・」

母「やめてええええ!! ○○たん(甥)いるの??一人??」

20時以降に妹がくると全員同じ反応をします(´゚ω゚).:゚*ブッ

やっと帰ったからこれから顔洗ってAIONしよ~っと


最近aikaの名前を見るようになったんで公式見てみました。

うん!幼女育成にしかみえry
ROHANのペットみたいなのかな?
今んとこは・・・・ってなっちのブログに音さんが!!!!

魅力的なゲームですね!:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

aikaに心がwww

プアハートに1ヶ月もいなかったから忘れられてるからいいんだ(´・ω・`)

懐かしく思うのはきっと金策が上手くいってないからでしょうww


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

こっちもAIKA(アイカだとおもってたらエイカ)やってるよ。
ただ・・・人が多すぎてLVあげにならん!
LV1からカオス状態だから落ち着いてからやるといいよ。

AIONは・・・またしばらくは・・・(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

| 2009/11/28 |  09:13 | れみ #2WdbYHDY |  URL | 編集 |

AIKA、グラはいいんだけどね
ガンナー?惹かれるんだけどね
戦争?人多くても軽いみたいなんだけどね

職で性別決まっちゃってるってとこが・・・(;´Д`)
あとなんか声が有名な声優さんやってるらしいw

妹たんカワイソスw


| 2009/11/28 |  10:43 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

・レミ
昨日ぐまさんが「ta onlineやってるみたいだよ」
なんじゃそりゃ??状態だったw

やっぱり戻ってこないのか(予想当たったb

スタートダッシュして廃になれw

・はこさん
声優は詳しくないです・゚・(ノД`)・゚・
高校の頃の友達の紹介で仲良くなった男の子が「声優になりたい」で頑張ってたのは知ってる~そんな程度ですw

aikaねぇ・・・
公式見たらペットみたいなのが「女の子」だったんだよね(#゚Д゚) プンスコ!
イケメン育成なら考えますb

女育てるのは娘で精一杯ですww

妹は自業自得なんでいいんです!

はこさんがaika行くなら考えますよ?(ぁ

| 2009/11/28 |  17:41 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

忘れられてるとか気にしないで、やってみたきゃ気軽に遊びにおいでよ!

| 2009/11/29 |  22:33 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

aikaはベーコン崩壊してるんで遠慮します(ぁ

プアハート入隊して慣れてない私に親切にしてくれたのが音さんだったもんでね~

AIONでエログマと潜入したりしてないんでまだコッチで遊びます(゚ω゚)

| 2009/11/30 |  12:08 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

