スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

早朝にバトル

2009/11/28 18:02


マジで眠い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

昨日はぐまさん・セシさんと炎の神殿入場のカギ出しをやってきました。
セシさんの強運を自慢され(ぁ

私「こういうのってセシさんがすぐ出て私は・・・なんだよね」

元気よくフラグ回収もしてきましたb

だいぶ遅れて私もカギ出したら卑猥なぐまが騒いでましたがスルー(゚Д゚)

ROHANでは「俺はぐま汁って高級な液体出せるんだぜ」で有名らしいです。
その液体は濃度がハンパじゃないので女性は気をつけてください!w

そんなぐま汁製造主は本日「白い液体作るぜ!」と豪語してました・・・
エログマめ(゚Д゚)

セシさんが時間になり落ち、エログマは白い液体作るのにドリンク飲み落ちし(ぁ
「ベトーニの場所確認したし寝るか」

旦那から電話がきたんで「なんなの?」
義母がしゃべってるガク((( ;゚Д゚)))ブル

「うちに来てるんだけどコンタクト取れないから迎えに来てって言ってるのよ~」

私「お母さん・・・・そのまま捕獲しておいてください・・・」

なぜか風呂に入る私(゚Д゚; )
半分寝てたんで目を覚ましてから着替えて旦那の実家まで徒歩でテクテク・・・

酔っ払いが仏壇のとこで位牌握り締めてるil||li & il||li
なんなの??バカなの??

義母の前で説教しましたよ・・・深夜4時20分くらいにww

そっから酔っ払いの演説を聞き
「俺はこいつと離婚してもいいんだ!女なんて腐るほどいる!!」

私「オマエじゃムリだよ・・・こんな男誰も欲しがらない( ´,_ゝ`)プッ」

旦那「うるさいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

私「うっせぇ!!市役所いくぞハゲ!!!」

義母「オマエは女の腐ったのみたいにグチグチ言い過ぎなのよ!!」

昼過ぎに起きて一言

私「私の年内最後の連休潰したオマエを許さん・・・・市役所いくぞ(#゚Д゚) プンスコ!」

旦那「どうしたの?」

今なら無罪を勝ち取れる気がするよb

後で義母と義妹に謝らないとなぁ・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

「ぐま汁」じゃなくて「ぐまの素」だ!ww
今日白い液体作りまくりましたよ(*´(ェ)`)

昨日(今朝?)そんな事になってるとはw
酒パワー凄いねw
記憶をすっかり無くすとはwww

| 2009/11/28 |  21:15 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ダーリン素晴らしす・・・(°д°;)

ぐまさんってすごい人なんだなぁと
パウブログを見ていつも思う(*´艸`)


AIKAに手を出さない理由をブログに書きました(*´¬`*)
僕には無理でs


| 2009/11/29 |  12:38 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

あいかわらずダーおもろ(*⌒▽⌒*)

こないだうちも喧嘩して4日ほど食事ストライキおこしてたわ(・∀・)

| 2009/11/29 |  13:09 | なっち #neBEUUqk |  URL | 編集 |

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

・ぐまさん
どっちみち危険な液体だwww

ぐまさんが落ちた20分後くらいの話でした・・・
アイツ帰ってこないと野良PT行けない理由がこういう事に繋がるというww

・はこさん
ぐまさんは・・・はこさんと同族の「ドS」です!
普通にエロいよ?w

エロチックネタを見てると「宝塚」を思い出してコメする前に満足してしまうという(゚Д゚; )

ハニーがやらないならやんね!

・なっち
「ダー」とは呼べる生き物ではありませんb
ただの「オヤジ」です・・・

実際味わうと面白いでなくウザry

4日も旦那の食事作らないでいいのはステキ(ぁ

| 2009/11/29 |  13:40 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ド━━━━Σ(゚(Д)゚;)━━━━ン!!!!

ネタはカノさんの捏造がほとんd(ry

| 2009/11/29 |  14:00 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

