スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

オード採集ハリキリ中

2009/11/29 14:02

○ノ_/\カーカッテオイデェー

はこブログのaikaの動画を見て大爆笑させてもらいました((´∀`*))ヶラヶラ
ナイトマジシャンはブリブリザエモンでしたね~

ナイトマジシャンの後半の壊れっぷりがツボにwww

昨日はクエを少し消化してってAIONネタですw

クエを消化して採集BOTが取ろうとしてるアダマンをクリックしまくったりw
ニュートのとこで頑張ってソロしてるキュアさんが2リンクで囲まれてる時、ヤッコだったらスリ入れたりできるんですが・・・
ボウじゃ怖くてできません(´;ω;`)ウッ…

ジケル鯖メイン名前公開

だんだんMAP把握出来なくなってきてますil||li & il||li

私の脳内「神殿のとこのMOBは下はノーマルだったから・・・・天も一緒だろ」

ここどこおおおおおおお!!!

名前出したのはもう面倒なんで・・・w
レギモザイクはエログマさまの許可ないとさb

そろそろレギを探そうと思ってます。
Lv31のボウ引き取ってくれるレギありますかね?(´・ω・`)

野良経験しながらゆっくり探してみますー

まずは天の炎の神殿の場所を把握する事を最優先にしないと野良PT参加できねぇww

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

そこ神殿違いww
成長早いなぁ|-`)

| 2009/11/29 |  15:46 | うさころ #- |  URL | 編集 |

神殿って書いてあるじゃんwwww
どこだ?(゚Д゚; )

うさ廃には勝てませんb

※後でwikiでチェックしてきます・・・

| 2009/11/29 |  15:48 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

たしかに神殿違いww( *´艸`)プッ
炎の神殿は鍵出ししたキオラ神殿の奥から行くんだよ~w

| 2009/11/29 |  20:40 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

キオラ・・・・この前カギ出すとこの近くか・・・

夜INした時に散歩してきます・゚・(ノД`)・゚・

迷子というより何も考えてないで進んでるのがバレバレにww

魔で神殿行く時も分からないでヘンなとこ飛んで「そっちじゃないww」」言われましたw

| 2009/11/30 |  12:00 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

