スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

神殿はどこ?

2009/11/30 12:30

グフ・・・・グフフ・・・・

iPod買っちゃったヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

どこで使うんですか?という質問は受け付けませんb

私「自分へのご褒美(*´д`*)ハァハァ」
娘「この前ご褒美でポット買わなかったっけ?」

しらんがな!!(゚Д゚)

ぐまさんがROHANの合成イベントでぐまの素を撒き散らしてる頃オード175まで上げましたb
中級スク・上級風POT・これらを作れるまでの繋ぎのスクとポットも作ったんで当分何とかなりそう

ぐまさんにはいろいろプレゼントしてもらってて・゚・(ノД`)・゚・

何かお礼がしたくて

ネトルを求めて三千里1

ネトルを求めて三千里2

何とか新鮮なのを7枚確保(;´д`)
今日も少し取りにいってみたいと思ってます

上級治療で普通の葉も使うんでついでですw

ヤッコと違ってボウのカヤちゃんのカバンは圧迫しまくりです・・・・

ヤコだと赤2種・青3種・風ポット・治療ポット・疾走スク・衝撃スク・オード・魔石・料理・ドリンク だったかな?
カヤだともっと荷物持って移動してます・・・
覚えてたらカバンの中身のSS撮っておきますw

倉庫キャラ増やさないと荷物がああああ(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

