スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

野良PT恐怖症になりそう・・・

2009/12/01 14:32


凹んだネタ前にうさブログでネタになってた海岸へ採集をしてきましたー

うさ海岸まで散歩1

MOB真っ赤だよガク((( ;゚Д゚)))ブル

うさ海岸まで散歩2

オードは無事に200になり、採集はもうちょいで300に・・・
金策しないとランク上げれないんで頑張りますb

凹んだネタですが、うささんの凹みが可愛く思えるよきっと(;´д`)

スペルでは神殿経験してるんですが、カヤボウでは未経験・・・
募集があったんで参加してきました・・・これが間違ってた!!黙ってオード取ってりゃよかった・゚・(ノД`)・゚・

一応「他鯖の魔では神殿経験してるんですが、天では初めてです。何かあったら言ってください。」

やっちまったよ(´・ω・`)

1:タフィだっけ?あそこの手前で密集になりTAB切り替えでタゲやってたら間違えたんで切り替えようとしたら誤射

2:クロメデ削ってる最中にシャドウさん死亡→火力さんだから起こさないと→巡回の存在忘れてた・・・

私の暴走で死者は出なかったんですが・・・・さすがに凹みました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
おら地雷ボウだil||li & il||li

草盾に慣れすぎたあたいの体のばかああああwwwww

キュアさんに迷惑かけまくってもうた(´;ω;`)ウッ…
スペさんツリー本当にありがとう(´;ω;`)ウッ…

初神殿は1周で解散になりました・・・本当にありがry・・・・(きっと平日の深夜だったかry

初神殿で誤射だけだったら「次は頑張るぞ」だったんだけどね
レギ入って練習するか、ぐまさん&セシさんと再挑戦するか考えてみます


引退フラグが立った気がしたよジョニー

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

1回失敗したぐらいで凹んでんじゃねー!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
失敗からが本当のスタートだ!!
俺もID系はPT経験がなさすぎて怖い・・・けど周りに迷惑かけながら上達していきます!!(ぉ

ってそこのネトル海岸はどこにあるの~?-?
ニートの密林地帯よりMOB密集度合いが少なければ行ってみたいわ~w

| 2009/12/01 |  14:43 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

グマクシー(mixi)見終わったらΣ(゚Д゚)

ここどこだっけ?(ぁ
魔で言うブルストだよ・・・( ´∀`)σ)Д`)

し・・・調べてきましたw
テオボモス→結界塔の村に飛んで
徒歩で海岸に向かってください
45↑MOBが大歓迎してくれるはず!w
恐竜のとこより全然取りやすいけど広い

PTの人は「どんまい」みたいな事言ってくれたんだけどさー
シャドウさん起こす時、無言で移動して起こしたってのもあってPT組んでくれた人に迷惑かけちゃったからさ・・・

34か35までレベル上げてまた再挑戦してみるよb

| 2009/12/01 |  15:04 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

そんな失敗なら誰でもやるさw
次気をつければおkだよー( ´∀`)b

私は最初に神殿いったとき、フレが知り合い呼んで連れてってくれたんだけども
mobひっかけまくって何度も祭りにしちゃって、来てくれた人死なせまくって。。。
それで自信なくして神殿にはLv35くらいまでいけなかった(´;ω;`)ウッ
最後は装備欲しさに結構通ったけどね(。-∀-)化♪

テオボの海岸、ネトルとるにはいい場所だよね^^
さぁケルビムに変身もしてくるのだっw

| 2009/12/01 |  21:10 | うさころ #- |  URL | 編集 |

「スペルでも行ってたから余裕っしょ」

これが本音でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

サインを出してくれてる盾&ソードが違うとルートがまったく違うって事を痛感しました・・・

ばあさんのクエで神殿に@2回は最低行かないとマズい事が判明Σ(゚Д゚)
ボウほしいから行きます(´・ω・`)

ケルビムがいっぱいすぎて近づけなかったw
あそこにBOTいればry

ケチメデを殴った時のダメージ見て「あ・・・まだ早いわwww」だったんでレベル上げ頑張るb

| 2009/12/02 |  12:34 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

