スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

セシさんとデート

2009/12/02 13:20

本日出勤日なのにこの時間に更新(・∀・)

学校から電話があって
保健の先生「腹痛いって言うからビオフェルミン飲ませようとしたら(飲んだことない)言うから帰れ」

重役出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうちょい様子見てから出勤しますがねw
酷いようなら病院連れて行こうと思ってたから安心b

もう中学生なんだから寝かせておけばいいじゃん?って思う人もいると思うけど、やっぱ可愛い娘なんで具合悪い時は落ち着くまでは側にいたいんですよ・゚・(ノД`)・゚・

AIONやってる人にはお馴染みかも知れないですが、ディファーテッド装備(名前あってる?
手・足・肩はクエの時に購入したんですが、肝心の体と腰があああああ

セシさんと一緒にレパルの方に沸いた時の移動方法を教えてもらってきましたb
法士ガン見Σ(´Д`;)
私の計算では今日の22時前後に沸くんで購入したいと思ってます~

ぐまスピがいれば上のポイントの方に出た時に呼んで(ぁ

真面目に読書をしてるフリ


ジケルの方では裁縫はやらないので玉とか使わない物を委託に出したら採集のランクアップ出来るようになったんでやってみました。
うさ海岸のとこで粘れそうなんで暇な時に通ってみます

通うでもう1箇所

カヤっ子200オード達成

オードもようやく200のを採集出来るように・゚・(ノД`)・゚・
噂の神殿でコツコツやってますw
ここである程度上げてからアビスの方で採集しまくって風POTとか作れるくらいの量がほしい・・・

神殿行くとこのクエ消化をしてたんですが、蝙蝠とか痛すぎて必死になってる私を見たセシさんが駆けつけてくれました(〃ω〃) ポッ

かなり痛そうでしたΣ(´Д`;)

私の方にタゲいったらプロボしてくれたりで助かりましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

<イスオンの裏切り>クエで引き狩りしてたのを見てバフをくれたチャントさんありがとうです!
アゲイロン村の入り口まで引っ張ってたんで立ち止まって見てる人もいましたww

ジャンプして距離あけてスキル打ってピョンピョン移動してたら立ち止まるわなw

Sでバックしながらだと鈍足切れた時に距離詰められて攻撃食らうと危険なんで、普段のソロ狩りではジャンプして距離稼いでやってます・・・(たまにバックしながらやってますがね)
そのクセで左親指がスペースを連打しそうになる(´゚ω゚).:゚*ブッ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

|ョε`・)スッ 18きん(禁って連続で打つとはじかれるww)の内容が気になる。。
ディフィーテッドアルコンの胴腰はなかなかタイミングがあわないよね~!

| 2009/12/03 |  00:20 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/03 |  01:32 |  # |   | 編集 |

・ぐまさん
昨日もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
時間チェックミスはよくある事だb

・秘密さん
FFは・・・・PS3買えって事ですかぃ?!w
あれって14だっけ?全然わからんΣ(゚Д゚)

娘がいることで大変な事もいっぱいだけど、あの子がいるお陰で私はとても幸せです

| 2009/12/03 |  12:27 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

