
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ダブルで貧乏

2008/09/22 18:11

 実生活でもCabalでも貧乏( ´,_ゝ`)プッ

アーマー製造はじめました

ヤケになった貧乏人


 実生活の方では・・・・

5本あったスペアキーのうち2本失くされました(#゚Д゚) プンスコ!
4人で住んでて、それぞれ1本ずつ持ってないと帰宅時間などの都合でかなり不便

8月の終わりに業者に依頼をしてたんですが(2本作ってもらってました)

私【給料日まで@4日だし何とかなるっしょ】財布の中身確認した数時間後に

これからカギの集金くる(´゚ω゚).:゚*ブッ

諭吉ぃいいいいいいいいいグッバアアアアアアアイ・゜・(PД`q。)・゜・

ジュースさえ買えない財布の中身ww

私【仕方ない・・・通帳から出すか】(カード作ってない通帳から出す気になる)

仕事前に銀行に寄るか~

腹が激しく祭りガク((( ;゚Д゚)))ブル

出勤時間ギリギリまでトイレで祭りを楽しむ(ぇ

母親に泣きながらメール( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

酔っ払った母親も1本カギを失くしてたんで(・∀・)ニァニァ

ここでダブルオチ・・・・
母親にメールで「明日銀行いって金下ろすからそれまで貸して」

明日祝日il||li & il||li


Cabalの方では

サブWRのスキル&アプグレ代でスタイリッシュに貯金すっ飛んでいきました・・・

ヤケになったんで

シャドウスティール証明クリア

はい名誉なんぞクエでどうにかなるっしょ(゚Д゚; )

中級関係はピンクたんにプレゼントしてもらったりして熟練まで・・・・
を目標にしてたんですが、ディスク切れて終了・゜・(PД`q。)・゜・

3箇所はピンクたん用も作りましたb

製造のマゾさよく分かりました・・・・

昨日は久しぶりに露店をして何とか小銭稼ぎw


今日からまたコツコツスキル上げだな(゚Д゚)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

いま仕事終わって携帯からみたが、久々わろたw
明日腹筋が筋肉痛なったらどうすんだp(^^)q
カバルにはたま~にいってますよ。

| 2008/09/22 |  19:10 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

INしろb

| 2008/09/22 |  23:54 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

なっち

明日は祝日らしいよ(プチ知識

向こうは生産やらジャイアントやら実装で新たな刺激もくるらしいね。

明日腹筋が割れたらマッチョになれるから問題なしb

| 2008/09/23 |  01:14 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

ごめん・・・・

今日も疲れてさっきまで寝てたよ
(´;ω;`)ウッ…

老体が睡眠を求めてたもんでww

| 2008/09/23 |  01:30 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

| 2008/09/23 |  16:43 | ブライト #haMqgzZc |  URL | 編集 |

ヒゲ様

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

仕事頑張れよ~

※あのチ●コみたいなのをクリックしたら「ハズレ」(#゚Д゚) プンスコ!

| 2008/09/23 |  20:34 | 茅華(珊瑚) #mQop/nM. |  URL | 編集 |

今日はありがとw
クリアもできたしb
またよろしく( ゚∀゚)

| 2008/09/24 |  02:36 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

無欲の勝利かねぇw

| 2008/09/24 |  03:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

