スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

トカゲなんてもう呼ばない!

2009/12/03 20:07

よ・・・・ようやく念願の(*´д`*)ハァハァ


昨日は疲れて夕飯食べた後にゴロン→Zzz

気づいてINしたのが

トカゲ沸き時間に遅刻?

この時点で天にキャラを作ってる人は私が何をしたいのか分かりますよねw
ここで完全に勘違いをした私
「あ・・・・寝坊した(´・ω・`) 明日か明後日にするか」

オード採ってたらエリアチャで「チコリン位置

チコリイイイイイイイイン_ノ乙(゚ω゚)_
エリアチャしてくれた人にお礼のwisをして、ぐまさんと形状加工してきました

腰からフェロモン1

白に染めたディフィーテッドアルコンシリーズのチェーンのグマキュアと撮影会(*´д`*)ハァハァ
注:ぐまの素で染まって白くなったわけじゃありません

腰からフェロモン2

すごくいいよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

腰からフェロモン3

完全に自己満足の世界へ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これなら赤かなぁ・・・
ヤコ垢じゃないと赤買えないんでホームベル採集で狙うかな


ぐまの素をMOBにもかけまくる

原液のぐまの素は危険

次回アプデ情報:妊婦シニスのクエが実装になります(゚Д゚)

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ド━━━━(;゚(Д)゚)━━━━ン!!!
小悪魔茅香めぇぇぇ!www
NPCに変なセリフいわせるなぁぁぁ

ぐまの素の破壊力をなめるなよぉぉぉ(^ω^)

| 2009/12/04 |  12:15 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

シニスの腹がデカくry

破壊力でなく「繁殖力」(゚Д゚)

| 2009/12/04 |  18:34 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

