
--/--/-- --:--


スポンサー広告

オチが欲しけりゃ丸くなれ

2009/12/04 12:33


もう解散時間だしキリがいいねって言える瞬間

3つの白い塊

ぐまキュアのカイダンクエ終わってPTクエ行く途中でしたw

私の火力なんぞンコだ・・・・あえさん戻るまでサブでキュアかチャント育てようかな
ぐまスピ育成が止まってるらしいんでね(´・ω・`)

殴らせねぇよ!?


ぐまキュアと同じMOBを狩るクエを消化した後に徒歩帰宅してたら魔がΣ(゚Д゚)

・・・・ゴチb

ぐまさんが回復してなかったら魔に倒されてた(゚Д゚; )
もうちょい上手く立ち回れるようになりたいです・・・

ぐまさん&セシさんに下着扱いされたコレ

スポーツブr

何度見てもスポーツブry _ノ乙(、ン、)_

ホームベルフラワー@1で全身染められるって事で出るまで採集

ディフィーテッドレザーを赤に1

GOOD☆( ゚Д゚)b

ディフィーテッドレザーを赤に2

青文字の足レザーがミッションMOB殴ってる時に出たんでついでに委託で腰を買いなおして形状加工

弓貯金は崩したくないんで金策してトップスと手を近いうちに買いなおしの予定です

ぐまの素カラーよりホームベルフラワーで染めた方が個人的に気に入ったw


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

セシルさん肉壁固定で俺とカノさんで回復キャラと火力キャラ交互にできたら幅がでていいかもしれないね~!
カノさんなら1ヶ月でセシルさん抜くでしょうし(ぁ

白茅香ではなくなっちゃったのね~(ノД`)
しかも血飛沫に染まってるしっ!
あれかっ!!
あの魔に2回も血の雨降らしたからそれで染めたのかっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

今度は目立つ血飛沫色になっちゃったから狙われるかもよぉ~フッフッフ

| 2009/12/04 |  16:52 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

どうせレザー職だからすぐ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ぐまさん&あえさんキュアだからチャントでもいいんだよね
2人がINしない日はサブ育成・・・とかにすれば20くらいまでは年内にいくかね?

狙われやすい<<<<<モチベ上昇

| 2009/12/04 |  18:38 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

