スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お金じゃないんだ!気持ちなんだよ

2009/12/05 12:34


一星将校をエリアチャで「位置 一等スペル」

交戦してたエログマ様の失笑が聞こえた気がしたよw


昨日は天がアステリアを取ったのでキスク持ってオード採集(`・ω・´)
魔が来たりで結局291で終わってもうた・・・
275オードじゃないと上がらないんでここからはまったり取っていきますb

しばらくはオード採集しないでも大丈夫な在庫を確保したんで、これからコネコネしたり風POT作ったりスク作ったりしていこうと思ってます( -∀-)♪
40羽じゃないとアステリアはキツいな・・・・

アステリアまでぐまスピが来てくれたんで剣の島でお土産出るか魔に殺されるまで遊ぼうになったんで移動

んでもって最初の将校ネタになるんですよw


魔・八等ボウは魔をやってたから分かったんですが課金40羽Σ(´Д`;)

○○○が元気をだしry←エモ


・・・・・


さすがにムカついた^-^



私の脳内「一等はカンストにはご馳走なんでね?クエある人は探してるだろうし」

んでエリアチャ(゚Д゚)

その2分後くらいに死亡ログ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
元気出たよb

負け犬結構ww

エモされるのが嫌いなんです!
倒されただけなら「クソ・・・・勝てるわけねぇwww」で終わってたんですよ
同情するなら見逃してくれ!!(ぁ

エモした将校を倒してくれた天の人がエリアチャでお礼を言った後に私がいるとこまできて
「クエ進んだお礼に少ないけど」って100k渡してきたんですが最後にキャンセルを押させてもらいました

むしろエリアチャを見て来てくれてありがとうございます(´∀`*)

金じゃないんだよ・・・どんな理由でもエリアチャを見て来てくれた気持ちが嬉しい雑魚ボウな私w

雑魚な私でも来てくれた天の人みたいになれるんだろうか・・・・

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

カノさんがエリチャしてるころ俺はボウに追われ逃げまくってましたwww

やられた後にエモされたらキレルな(# ^ω^)ビキビキ
そいつの名前絶対覚えておくb

あそこのドラコ島MOBオオイからこんどセシルさんと3人でいこうね~
来る魔も強いけど・・・w

| 2009/12/05 |  20:18 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

エモ嫌いになったのはバイゼル時代
スペルで狩り行こうとしたら天ボウに殺された

ここまでは「好きにして(´;ω;`)ウッ…」だったんだけど
○○○が元気をだしry

でねぇよ(#゚Д゚) プンスコ!

頭上からボウに狙われてたのに気づいたのは矢が刺さったからとは言えないww
逃げればよかったんだろうけど「逃げる」という発想が思いつかなかったΣ(゚Д゚)

| 2009/12/06 |  12:09 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

魔石をクリから替えたよ。
神殿で鍵出るまでソロできるくらい。
と言ってもまた10分くらいで出たんだけどね(爆)
今度みんなで龍食べにいこ~b

| 2009/12/07 |  08:40 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

カヤでカギのとこにいるムカデからドロップクエがあるんで寄生します!w

昨日チャント作ってレギ入れてもらったよb

またクララが立ったクエがwww
その時はヘルプお願いします(´;ω;`)ウッ…

セシさんにシプス盾背負わせるためなら頑張りますよ(*´д`*)ハァハァ

| 2009/12/07 |  17:14 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

