
--/--/-- --:--


スポンサー広告

とうとうサブ解禁

2009/12/06 12:29


ああ~!!くしゃみ止まらない(゚Д゚)

ちょっと前からタジン鍋っていう鍋が流行ってきて、我が家でも使ってみようかと案が出たんですが・・・
これ以上鍋増やしてどうすんだwww

蒸し目皿ってのが近くの店で売ってたんで買ってみました。

うちの土鍋のサイズ間違えた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


正月前にキッチンの整理をしなきゃいけなくなったil||li & il||li


昨日で無事にLv34になりましたb
オード:292
マテリアル:307
料理:210
錬金:234

↑記憶での数字です(多少の前後あり)

そろそろサブ育成をしてみようかなと思ってます。
40まではボウ一筋にしたかったんですが、ぐまさん&セシさんとのレベル差を考えるとサブ育成しながらボウの方がラクに調整出来るかなと。

ぐまさんにキュアをお願いしたい気持ちもあるんですが(ヲイ
私の中ではフラグマのイメージが強いので後で
(/・(エ)・)尿瓶ピーチュ

大人しいクマはただのクマ!!

オイラのフラグマはいろんな意味で突っ込むやつさb

って事でサブはキュアかチャントになります(イミフ

ぐまキュアがいるのでチャントですね(;´д`)
ヤコ:スペル カヤ:ボウ 遠距離マンセーだったんでとても不安・・・・

サブに何を製作させようか悩んだんですが
細工か金属鎧 どっちかになります

多分細工かねぇ・・・・カヤが弓だし
ここらは金策カヤちゃんで採集や狩りを頑張ってもらってry

男キャラを作りたいけど・・・・どうなることかw
今日の夜少しサブをやってみる予定ですー


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

イケメン作ってぇー(*´ェ`*)

| 2009/12/06 |  13:55 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさんが思うイケメン=会長
私が思うイケメン=童顔

今まで作った男キャラはイケメンではなく(。-`ω´-)ンー って感じなのよ~

幼さを残しつつも何か・・・・(*´д`*)ハァハァ

甥をベースにしてみるか(ヲイ

| 2009/12/06 |  20:11 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

イケメンならここに!(ぇ

所詮雑草ですがね・・・orz

カノさん 魔には戻ってきそうもなくなったなw
おいらの盾はLvダルくてあげていないし、
性転換も中止!(名前が男っぽいから・・・w)
変わりに、サブスピと影が30なりましたよ・・・w
そして今は・・・影用のスティグマ欲しさに、
プンスコ(ぁ オンラインです!

そうそう、名前入れてて思い出したんだけど、
「鳳輦」この名前付けたかったのに、AIONだと「輦」この漢字がNGらしい・・・orz

| 2009/12/07 |  12:30 | 鳳輦(草) #0DW/rr8Y |  URL | 編集 |

愛しの旦那さんではないか!w

草の動きに慣れすぎてジケルで野良行くのが怖いんで責任取ってくれよ(#゚Д゚) プンスコ!

草いるから戻りたい気もあるんだけど、やっぱワイワイ騒いで遊びたいんだよ(´・ω・`)
仕事と家で気を使ってるからゲーム内で気を使うってのに限界を感じたのさ

ジケルでは昨日仲良くしてくれてる人と話して交代でキュア・チャント出して気楽に遊ぼうってなったんでもうちょいジケルでry

草まだバイゼルで頑張るなら使えそうな物を~って思ったけどヤコでINしなきゃいけないからダルry

草の肉盾が恋しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

| 2009/12/07 |  17:10 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

