スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

サブはチャントになりました

2009/12/07 20:30


私にはイケメンを作る能力がありません_ノ乙(、ン、)_

外見変更すりゃいいんだよ!!( ´∀`)σ)Д`)


昨日作って無事にディーヴァになれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まさかこの時間(夜中の3時過ぎ)誰もいないだろうって思ってたらぐまさんΣ(゚Д゚)

マッチョと初対面

オイラは少年を作りたかったんだ(´;ω;`)ウッ…
これでネナベしますb

ぐまさんと相談した結果
・私がボウの時はぐまキュア
・ぐまスピの時は私がチャント
・3人のペースで遊んでいこう

あえさん復帰までは頑張って育成していく予定ですb

レミの「浮気が本気アハン」発作がでちゃったんでね~
私もバイゼルからジケルなんでレミの事言えませんがね!w

ジケル本気になりそうな時に草にも声かけようかと思ったんだけど、まぁ私もいつ発作が出るか分からないんで声かけないままで移動してよかったかもね

ジケルでぐまさんたちと合流して、アビスで魔探しして突っ込んだり・・・pv苦手な私も2人のケツ追いかけて鬼ごっこするようになりましたw
3人INした時にミッションやソロじゃ難しいクエを消化やったり、アビスでPTしたり、お互い違う事しながらいつの間にか合流してたりw

ジケルに移動してぐまさんやセシさんと遊ぶようになって、ようやく落ち着いて遊べるようになったのかもしれないですね
草なら分かる揉め事関係はいっさいないから気楽でw

ぐまさんがまとめ役
セシさんはマイペース(忙しいらしいです)
私は淑女(ヲイ

ぐまさんもセシさんもpv関係大好きらしいから新鮮さもありますw

レギはこのままぐまさんとこに居座って天族MAPを堪能していく予定です~

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

