
--/--/-- --:--


スポンサー広告

釣られるオババ

2009/12/08 18:36


昨日元気よくチャント育成しようとしたらガク((( ;゚Д゚)))ブル
公式見てびっくり!

はい・・・・夕飯食べたら作り直しますよ
釣られてやんよ!!ww

気合で30まで育てる予定ですが、だんだん年末が近づいてきてるので仕事がああああああ
疲れて寝ちゃうパターンもあるんで未定ってことでb

ぐまスピが大手レギから抜けて合流したのもあるんで、2人でキュア・チャントを交互に出して気楽に遊ぼうぜを実行したいな~とは思ってます

ぐまさんには世話になっちゃってるし(゚Д゚; )
セシさんはPT組むために魔石変更まで(゚Д゚; )

さりげなく草をジケルに勧誘したり( ´∀`)σ)Д`)


チャントでは細工と鎧を製作する予定です(゚ω゚)
後は趣味の採集も上げる予定

オードはメインのカノボウのみ

POT・料理関係はカノで採集・製作・押し付け(ぇ
昨日は上級治療を2人に押し付けて自己満足してましたww

今度は料理を押し付けてやる(・∀・)ニァニァ

ぐまさんが今まで助けてくれてたのもあるんで、私も出来る範囲で2人に押し付けていこうb


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

これで何でも気楽に遊べるネー!
カノチャントガンバレ!!
うに~くGETの為に協力プレーでいきましょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

治療POTありがたいっす!!
今度はステーキとかソーセージとか寿司とかご馳走してもらおう(*´(¬)`)ジュルルル

| 2009/12/08 |  19:08 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

おはよ(・´ε`・)スッ

うに~くほっしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
第一希望はケチメデがポロリする弓ですが?

治療POTまだまだ作れるんだけど、精霊石の在庫が危険になってしまったためあそこで断念w
適当に作っておくんで補充すぐ出来るようにしておきまb

POT関係も「何でボウがそんな持ってんだよ!」ってくらい作ったんで今度渡します・・・

最上級作れるようになったらレギ倉庫1列に突っ込む野望があるのは内緒w

| 2009/12/09 |  03:22 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

魔石は気分で替えるのでお気になさらず~(^-^;

貰ってばかりも悪いので何か作らねば。。。

| 2009/12/09 |  07:49 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ナニを作る?!(*ノ∀ノ)

ハイハイ:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

製作を上げるのに作ってるのもあるんだけど、ぐまさんから肉の援助受けてるんでd(`・ω・´)ок!

また元気よく押し付けるんで受け取ってもらえればいいさw

| 2009/12/09 |  14:29 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

