スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

オシャレな食べ物は苦手

2009/12/09 03:17

テーブルの上にマックの紙袋がある・・・・

オラ・・・アップルパイ食えないのに2こあるぞ(#゚Д゚) プンスコ!
オモテ出ろジジィ^-^

夕飯食べ終わって娘と話しながら食器洗って、明日の持久走のハンコ押したとこまでは元気でしたさ
マジで今日は疲れてた!!

ああ!!寝てたさ(´・ω・`)


仕事の愚痴

やらなきゃよかった値段変更の書類クンたち(ノД`)シクシク
うちの部署のが結構たまってたんですよ
担当社員休みだったんで「ん~・・・・明日休みで明後日やる暇ねぇからな・・・・」

自分のとこ終わった時点でやめりゃよかったwww

同じ部署のママ友も溜め込んでて「連休か・・・・やっておくか」

はぁ・・・なんだかんだ言いながら自分の部署のとこのを全部セコセコやってたら16:30過ぎ
途中、強力な睡魔に襲われるくらい疲れた(´゚ω゚).:゚*ブッ

帰る前に自分のとこの売り出し商品の補充とかしてたらヘンなじじぃに捕まり、臭い息をかけまくられて疲労度さらに増量



娘 「ねぇ~寝るの?」

私 「1時間くらい横になるよ~ あとでキャラ作るから名前適当に考えておいてくんない?」

娘 「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」

酔っ払って帰宅した旦那に起こされて目が覚めましたさww

娘はなぜか私の横で爆睡Σ(゚Д゚)

若いにいちゃんが横で寝てるなら「ウフン♪ どうしたのん♪」←オエップ
若いねえちゃん(娘)が横でヨダレ垂らして寝てる←これ現実
老いたじいさん(旦那)がトランクス1枚で寝てる←寒くねぇのか?w

まぁこれぞ幸せって事でいいんでないでしょうかねb

ってか私 果物に火を入れた物は食べれません
食わず嫌いとかでなく「果物はそのままが美味いんだよハニー」
貧乏舌バンザイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局何が言いたいか

これからINしてディーヴァになれるまで寝ません(ヲイ

伝言
ぐまさんへ:明日AIONにIN出来るようなら拉致お願いします
名前決まったらメールします
昨日話題に出た人へメールして勧誘しましたが「返事がない ただの屍のようだ」
振られたらしいですwww



オマケ

チャント作って今まで育ててました・・・・
3回作っては消しての繰り返しをしたんですが・・・・かなり不満です(´・ω・`)
女キャラでもいいかなとも思ってたりしてΣ(゚Д゚)

無事に公式に釣られて30になれたら性別変更&外見変更します

もう同じ作業飽きたil||li & il||li

現在Lv5 今日休みなんで昼間用事終わって時間があれば10までは育てる予定です

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

眠気ってうつるよねぇ(*´¬`*)
娘ちゃんも疲れてたんだよw

>ってか私 果物に火を入れた物は食べれません
意外だー(゚ω゚)スマソ
私は逆にイチジクなんかは煮たやつじゃないと食べれなかったり~


| 2009/12/09 |  07:28 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

疲れた身体にモノボル爺さんはキツイのぉ~wwオツカレサーン
案の定睡眠不足でめちゃくちゃネムイ>q<

今日サルベージできると思いますb
振られたのは残念ww

あ、基本的に俺も生がスキデス!

| 2009/12/09 |  12:55 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

・はこさん
欧米チックなのは貧乏舌な私には「美味さ理解できず」なんです(´;ω;`)ウッ…
和菓子も苦手な私

職場の土産で仲いい人は「パウ~食べれるやつだよ」とか新しく入った人とかにも「パウさんも食べれそうなチョコなんでどうぞ」

私の中でのハニーのイメージ
お菓子も作れちゃうわよ♪パイとかも得意なのアハン

餌付けヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・ぐまさん
振られてなかったっぽいwww
今日仕事早く終われたらコッチにキャラ作るそうですb

ぐまさんが寝た後しばらくして気づいたマックw

明日からニートですね?おめでry

| 2009/12/09 |  14:36 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

パウからすり込まれてるぐまさんイメージのおかげで

>あ、基本的に俺も生がスキデス!

をエロい方向に考えてしまう私は
おかしいですか?(´・д・`)


|彡サッ!

| 2009/12/09 |  18:13 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさんは正常ですb

過去のアクセス解析で「エログマ」で検索1位になったクマですww

| 2009/12/09 |  19:50 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

