スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

出しっぱなしの惨劇

2009/12/09 14:46


くそったれがああああああああああああああああ!!!

はいコンニチワ

注意:食事中の人はスルーしてください

出かけようと風呂で温まってルンルンだった私
マックを買ってきた旦那は本日休み

旦那 リバース中

私「・・・・・マタカヨ」



旦那「布団に出しちゃったから洗って」

しねやあああああああ!!!:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

着替えようと部屋に戻ると

く・・・臭い・・・・

いやあああああああああああああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

借りてたマンガの上に旦那の残骸が・・・
どうすんだこれ・・・弁償じゃん

お気に入りのスリッパ&ゴミ箱にも旦那の残骸(゚Д゚)

\(^o^)/オワタ

とりあえず布団買いに近くのホームセンターいってきます・・・
自分の職場だと運べないwww

酷すぎる(ノД`)シクシク

私の布団で寝てる旦那にケリ入れて起こして

私「自分で捨てろよ?」

旦那「洗ってよ・・・」

洗って使える状態なら洗うわハゲwwww


チャント女にしよっかな(シツコイ
マジでAIONでチャント育成しようと思ってたのに・・・・

まぁ職場にも行かないとダメなんで夜育成します(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

爆笑してまった

旦那・・・・・どんまい・・・・・

以前の旦那ネタにも唖然・・・というか絶句?w
したけど、今度も流石ですねw
昨日の記事とのギャップがwwwwww

| 2009/12/09 |  18:09 | 通りすがりな会長 #- |  URL | 編集 |

ムッツリンコな会長(゚Д゚)

昨日で稼いだポイントをマイナスに出来る有能な旦那ですw

いつか会長のキャラの屍の上で嫁を誘拐してやんよ!!w

| 2009/12/09 |  19:53 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

